櫻井翔が“また”恋人乗り換え? 熱愛相手が“コロコロ変わる”芸能人4人!「“何代目”の彼女なんだ!?」

2月5日(水)7時0分 tocana

 先日「週刊文春」(文藝春秋)は、嵐・櫻井翔のベトナム婚前旅行を報道。人々の関心を集めていたが、ネット上では「また交際相手が変わった?」などとも指摘されている。


 報道によると櫻井は、ベトナムのリゾート地に“小柄な同年代女性”と旅行。彼女が現在のお相手なのだという。そんな櫻井は2018年に、同誌で有名私立大学に通う“ミスコン女王”との熱愛を報じられていた。女性の年齢は当時“21歳”だったので、恐らくベトナム旅行の相手とは別人。さらにミスコン女王の前は、元テレビ朝日アナウンサー・小川彩佳との交際が噂されている。そのためベトナム旅行報道には、「結局同年代の一般女性に落ち着いたのか」「一体“何代目”の彼女なんだろう」といった声も。


 今回は櫻井のように、交際報道される相手がコロコロ変わる芸能人たちを紹介していこう。


戸田恵梨香


 まずは女優の戸田恵梨香。男女問わず好感度が高い芸能人だが、恋多き女性としても知られている。例えば以前「女性セブン」(小学館)は、勝地涼とのライブデートを報道。ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へと発展したという。また『SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(TBS系)で共演した加瀬亮とも交際疑惑が。ドラマのファンとしては理想的なカップルで、「お似合いすぎる!」と囃し立てられていた。


 そして2018年に「FRIDAY」(講談社)が伝えたのは、戸田と成田凌の“セブ島旅行”。『コード・ブルー』(フジテレビ系)シリーズで共演していた美男美女カップルで、羨望の眼差しを向ける人も多いようだった。またこれまでの恋愛遍歴を振り返り、戸田のことを「“りょう”が多い女優」と称する声も。数量的な“量”と、名前の“りょう”をかけているのだろう。


●深田恭子


 お次は“深キョン”こと深田恭子。ドラマだと清楚系のキャラを演じることが多いイメージだが、一部では「魔性の女」などとも囁かれている。というのも彼女と噂になった元カレたちは、かなりバラエティーが豊富。その結果、いつの日からか“肉食女子”というイメージが定着してしまった。


 過去に熱愛が報じられた芸能人の一部をあげると、東山紀之、滝沢秀明、亀梨和也といった面々。いずれも各世代をけん引してきたアイドルで、“ジャニーズ喰い”としても恐れられている。しかし彼女が“食べて”きたのはジャニーズだけでなく、ミュージシャンのYOSHIKIや野球選手の斎藤佑樹とも交際疑惑が。さらに2019年には、不動産会社会長との熱愛が報じられていた。一体どこまでが本当なのか真偽は不明だが、最終的にどのような男性に落ち着くのだろうか。


●佐藤健


 最後は俳優の佐藤健。2枚目の役を演じることが多く“モテ男”なイメージだが、実際にプライベートでもかなりモテてきたようだ。そんな佐藤の元カノの1人として有名なのは、女優でタレントの秋山莉奈。彼女と佐藤は『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)で共演しており、多くの注目を集めていた。


 その他、森矢カンナや吉岡里帆といった美女たちとも熱愛疑惑が。意外と多くの女性たちと噂になっているが、ファンも「いい大人だし、どんどん恋愛していいと思う」「むしろ佐藤健がモテモテじゃない方が不自然」と受け入れているようだ。しかし以前「女性セブン」に広末涼子との“お泊り”をスクープされた際は、いつになくざわついてしまった印象。というのも当時から彼女は既婚者で、「もしかして不倫?」「もし本当ならシャレにならない」などと言われていた。


(文=ヤーコン大助)

tocana

「櫻井翔」をもっと詳しく

「櫻井翔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ