北原里英(NGT48)がバレンタインチョコを持ってガジェ通編集部にやってきた?!

2月14日(水)18時30分 ガジェット通信

北原里英(NGT48)がバレンタインチョコを持ってガジェ通編集部にやってきた?!

写真を拡大

ハッピーバレンタインデー! 今年は義理チョコ論争が盛り上がり(関連記事参照)、なんとなーく例年よりも盛り上がりにかけている気がしなくもないですが、いざ当日をむかえるとやっぱりちょっと楽しい気分になるもの。皆さんはチョコレートもらいましたか?

ガジェット通信編集部は秋葉原にあるのですが、ご存知のとおり秋葉原はAKB48の拠点「AKB48劇場」がある場所。ということで、あのアイドルがチョコレートと届けに来てくれました!

ウイ〜ン。

元AKB48、現NGT48の北原里英さんが来てくれた!

早速、ガジェ通の男性陣にチョコをお恵みくださっている。

「あっ、ありがとうございます……?」

「わーい、アイドルのチョコだ! って……、ひっ。あなた本当に北原里英さんですか?」

(私、実は北原里英じゃないんです……!)

そう、彼女の正体は、2月17日から公開となる映画『サニー/32』を応援する映画公式宣伝キャラクター。名は北原サニーちゃんというそうです。北原里英の顔を3Dスキャンして作ったマスクを着用しています。

どうですか?! このリアルさ。横から見てもこんな感じ。

—— やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「チョコ」をもっと詳しく

「チョコ」のニュース

BIGLOBE
トップへ