西片くんに義理チョコを渡した後の高木さんの行動は……!? 『からかい上手の高木さん』バレンタインマンガに悶死続出!

2月14日(水)10時0分 ガジェット通信

西片くんに義理チョコを渡した後の高木さんの行動は……!? 『からかい上手の高木さん』バレンタインマンガに悶死続出!

写真を拡大

西片くんと高木さんのやり取りが微笑ましくて、2018年1月からはTOKYO MXなどでアニメが放送されている山本崇一朗さんの『からかい上手の高木さん』

バレンタインに合わせて、山本さんが『Twitter』に高木さんと西片くんの2月14日のエピソードを公開。これがまた可愛いのです。

「義理チョコ」と言って渡してから、明らかな本命チョコをゲタ箱の中に入れる高木さん。それを見つけた西片くんに「それ本命チョコだと思うよ」とシレっと言って動揺させて、「西片、ジュースおごって」とねだります。

このマンガには「最高です」「尊い」という反応があったほか、高木さん好き勢からは「ああああああああぁぁぁ」と語彙をどこかに忘れてしまう人たちも……。一方で、共学ではなかった人たちからは「男子校だともはやホラー」「女子校でJKの時したかった」といった声も上がっていました。

『高木さん』8巻のバレンタインのエピソードとリンクしているこのマンガ。高木さんにここまで好かれている西片くん。なんともうらやましいですね!

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/udon0531/status/963394078795710466 [リンク]

—— 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「チョコ」をもっと詳しく

「チョコ」のニュース

BIGLOBE
トップへ