たった500円!!パン食べ放題&コーヒー飲み放題で幸せな朝時間過ごしてみませんか?

2月14日(水)11時0分 Rettyグルメニュース


ライター紹介





下関マグロ
下関マグロ


山口県出身、昭和の真ん中ぐらいに生まれたライター。おもに散歩や食べ歩きについての記事を書いています。また、町中華探検隊という、みんなで町の中華料理屋さんへいくという、ゆるーい団体に所属し、町中華を食べ歩いています。 近著は『歩考力』(ナショナル出版)、『町中華とはなんだ』(リットーミュージック)などがある。



まいど、下関マグロっす!


価格を気にせず、コーヒーやパンを楽しみたいと思ったことはありませんか?僕はしばしばあります。


というわけで、


500円でコーヒーが飲み放題、パンが食べ放題というモーニングを提供しているお店があるというので、行ってきました。


それが、こちら。








二子多摩川の閑静な住宅街にある「カフェ&ベーカリー ユーエイト」さん。


モーニング、パン食べ放題(ドリンク付き)が500円ですよ。モーニングは、8:30〜11:00だそうです。








入り口にこんな説明書きがありました。








先にお会計をするようです。








モーニングもパン食べ放題だけではなく、いろいろなメニューがあります。

ドリンクもいろいろ選べるようですが、おかわり自由なのはコーヒーだけです。


というわけで、パン食べ放題にドリンクはコーヒーにしてもらいました。

電子マネーでの支払いもできてなかなか便利。


ちなみに、モーニングサービスそのものは11時までですが、コーヒーのおかわりは、12時までOKだそうです。








テーブルは好きなところに座っていいそうです。








けっこうゆったりしています。


食べ放題のパンは専用のケースに入れられています。








他のお客さんがトースターでパンを焼いています。








僕も真似して焼いてみました。








バター、リンゴジャム、イチゴジャムが用意されています。








焼いたパンを皿に盛り、バターやジャムもいただきました。








うわぁ、これはおいしい。


そして、コーヒーもう一杯!


シュガーやフレッシュともにミルクも置かれているので、けっこういろいろな味で楽しめます。


おっ、ケースにパンが追加されましたよ。








今度は焼かずにいただいてみましょうか。このタイムの入ったパンがおいしい!








ちなみにパンは小さく切られているので、いろいろなパンが食べられますよ。








さらに、もう一杯コーヒーをいただきました。


コーヒー3杯とパンはけっこういただきました。








いやぁ、電車賃を使ってもお得だと感じましたよ。

また、うかがいたいです!









Rettyグルメニュース

「食べ放題」をもっと詳しく

「食べ放題」のニュース

BIGLOBE
トップへ