激太りから一転 深田恭子「アゴ削ったの!?」と騒然 短期間で驚異的な小顔になってしまった深キョンに心配の声が続々

2月14日(金)14時58分 TABLO

画像は『深田恭子 2020年 カレンダー』より

写真を拡大

2月12日までに、俳優の大貫勇輔さんが自身のインスタグラムを更新。昨年、ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で共演した女優の深田恭子さんとの2ショット写真を公開したのですが、深田さんの姿に驚きの声が上がっています。

大貫さんは現在、舞台『ねじまき島クロニクル』に出演しており、深田さんが初日に来てくれたと喜びを表現。また、大貫さんは深田さんが過去に出演した舞台『100万回生きたネコ』を観劇したことがあると述懐。「本当に可愛いらしい素敵な白ネコでした」「いつか舞台で共演したいな〜」と深田さんに対するリスペクトの気持ちを表していました。

深田さんはこの日、黒のVネックのワンピース、髪は後ろで1つにまとめるというシックな出で立ち。また、横に並んだ大貫さんと比べても、顔がかなり小さく、あごも尖っており、一目見てかなり痩せたのが分かるルックスになっていました。

しかし、この深田さんの一見するとかなり常人離れした小顔&顎の尖りっぷりにネットは騒然。「えー!顎削ったの?」「尖り方おかしいでしょ 丸いくらいのがかわいいのに深キョンは」「普通だったらフカキョン顔小さいとなるところなんだが なんか宇宙人みたいになっちゃったね…」「これって男の人のインスタだからわざわざ深キョンの加工なんてしないよね…?」といった心配の声が続出していました。

「昨年は『女性セブン』(2019年10月17日号)にて激太りを噂されるほどの豊満ボディを激写されていただけに、この短期間の痩せぶりに驚いた人も多かったようですね。大貫さんのインスタグラムなのと、大貫さん自身は非常に人間らしい普通のバランスで写っているだけに、深田さんにだけ小顔加工を加えたとは考えにくい。本当に現在の姿がこれぐらい痩せているのなら、かなりダイエットを頑張ったとしか考えられませんね」(芸能事務所勤務)

最近では2020年のカレンダーのセクシーで健康的な肢体がおおいに話題となった深田さん。あまりの小顔ぶりに、無理なダイエットをしたのではないかと心配になってしまいますが…。(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ