カルディ「ニャンコーヒーセット」は猫の日にちなんだオリジナルのセット! コーヒー、お菓子、巾着、すべてがニャンコづくしです♡

2月15日(土)11時45分 Pouch[ポーチ]

季節やイベントごとにさまざまなオリジナルセットを販売しているカルディ。2020年2月15日、「猫の日」にちなんだ「ニャンコーヒーセット」が発売になります!

オリジナルブレンドのコーヒーやお菓子、それらが入った巾着にはどれもかわいい猫のイラストが描かれていてニャンコづくし♡ 猫たちに囲まれているかのような至福のひとときが、おうちで過ごせそうですよ!

【猫の日限定のオリジナルブレンドコーヒー】
ニャンコーヒーはブラジルとルワンダを中心とした猫の日限定のオリジナルブレンド

日本では希少とされる「ピーベリー」という丸豆が使われていて、エキゾチックな風味としっかりとした甘みを楽しめるそう。

パッケージに描かれているのは、黒猫やブチ、白猫などさまざまな種類の猫がキッチンで思い思いにくつろいでいるイラスト。ほのぼのした雰囲気が伝わってきますね。

【コーヒーと相性抜群のレーズンサンド】
紅茶のレーズンサンドは、紅茶の茶葉が練り込んだ生地に「グリーンレーズン」という緑色のレーズンがサンドされたお菓子。ラム酒を使っていないので、レーズン本来の自然な甘みが味わえるそう。

ニャンコーヒーと一緒にいただいて、そのマリアージュを堪能して!

【使い勝手よさそうな巾着も付いてくる!】
コーヒーとレーズンサンドが入った巾着は、淡いピンクとブルーの組合せが上品で素敵♡

表面には何匹もの猫たちとともにポットやティーカップが、裏面にはコーヒーカップの上におすわりした猫が中央に大きくあしらわれた両面デザインになっています。

【数量限定なのでお早めに……!】
猫好きな皆さん、今年はこんなキュートなセットで猫の日を楽しんでみてはいかが?

ニャンコーヒーセットは税込1120円。お求めはカルディコーヒーファームの店舗および公式オンラインショップにてどうぞ。

数量限定販売ですので、売り切れる前に購入くださいね!(店舗での販売は一人2個まで。オンラインショップでは個数制限を設ける場合あり)

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「コーヒー」をもっと詳しく

「コーヒー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ