河北麻友子の刺激的な衣装に熱視線 胸元と美脚の露出がすごく大胆だ…

2月15日(土)5時16分 しらべぇ

女優の河北麻友子がインスタグラムを更新。胸元と美脚を大胆に露出したドレス姿の動画に、ファンから悶絶する声があがっている。


■大胆なドレス姿が美しすぎる

13日、「#Oscars2020」「#RedCarpet」のハッシュタグとともに、2本のショート動画をアップした河北。動画は、胸元と美脚が大胆に露出されたデザインのドレス姿で、カメラのほうに向かってモデルウォークをしながら歩いてくるというものだ。

河北は9日、米ロサンゼルスで行われた「第92回アカデミー賞授賞式」に、WOWOWのレッドカーペットリポーターとして参加。今回アップされたのは、その際に撮影された動画のようだ。

今回の投稿を受け、河北のドレス姿に悶絶するファンが続出。「さすが! 圧巻です」「脚がキレイすぎる」「キレイで色っぽくて素敵」などのコメントが書き込まれている。

View this post on Instagram

😘😘😘 #Oscars2020 #RedCarpet

A post shared by Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial) on Feb 13, 2020 at 4:00am PST


関連記事:河北麻友子、ベッドに腰掛け太もも露わに 「たまらない」と興奮の声

■ファン感謝「動画バージョンまで!」

また、コメントの中には「動画バージョンまで…! ありがたい」といったものも。河北は今回の動画をアップする前に、同じ衣装を着用して撮影した写真を投稿していた。

View this post on Instagram

💚💚💚 #Oscars2020

A post shared by Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial) on Feb 12, 2020 at 12:20am PST

こちらの投稿にも「刺激的すぎる衣装!」「めちゃくちゃキレイ」など、その美しさに圧倒されたことがうかがえるコメントが寄せられていた。


関連記事:河北麻友子、圧巻の美脚を披露した2019インスタ投稿 「太ももヤバい…」

■モデルのようなスタイルに憧れる?

今回の投稿で、スタイルの良さがはっきりと見てとれるドレス姿を披露した河北。「同じようなスタイルになりたい」と羨ましく思った人も少なくないのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

調査モデル体型

今回紹介した動画では、モデルウォークをしてカメラに近づいてきたあと、最後にしていた投げキッスも最高にキュートなので、ぜひその部分にも注目してほしい。


・合わせて読みたい→マギー、スカートから覗く太ももに熱視線 「パンツ見えちゃう…」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1721名 (有効回答数)

しらべぇ

「美脚」をもっと詳しく

「美脚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ