BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「私の持ってる真実、消されたくないので」 ”千眼美子”こと清水富美加さんが2月17日に告白本を急遽発売!

ガジェット通信2月17日(金)1時45分
画像:「私の持ってる真実、消されたくないので」 ”千眼美子”こと清水富美加さんが2月17日に告白本を急遽発売!
写真を拡大
「私の持ってる真実、消されたくないので」 ”千眼美子”こと清水富美加さんが2月17日に告白本を急遽発売!

2月12日に、芸能界を突然引退し幸福の科学に出家すると宣言した清水富美加さん(@sengen777)。
所属事務所と教団側が、それぞれ待遇について食い違う主張を行なうなどして騒動が続く中、2月16日の夜に『Twitter』にて

この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。 「全部、言っちゃうね。」 明日、17日、発売。

とツイート。2月17日に発売するという本の表紙をアップした。
プロフィールの表記は、「清水富美加(本名)」から「千眼美子 (本名・清水富美加)」に変わっている。
日曜日に出家が報じられ、金曜日には早くも告白本が発売という驚愕のスピードに困惑する人が多発している模様である。
清水さんのツイートには、
「明日発売って・・・そんなに前から準備してたんだ 本出版するって そんな簡単な事じゃないよ・・・ね?」
「ちょっと心配してたんがほんまあほらしなりました」
「計画的なドタ引だったわけですか。 典型的な炎上商法、炎上勧誘ですね。。」
「そんな宗教ネーム使わないで、ちゃんと本名で生きようよ。清水富美加って名前が一番素敵で似合うと思いますよ」
「〜清水富美加〜
4日前「真実は全部自分で言います」
今日「明日本発売です!そこに真実書いてます!」
今のわい「Twitterで真実言うんじゃなかったんか〜い。宣伝のためのTwitterやったんか〜〜い」」

などなど、さまざまな返信が寄せられている。

奇しくも2月17日には、ミュージシャンのASKAさんの告白本である「700番二巻三巻」も発売となる。いずれも世間を大いに騒がせたお二人の告白本、その内容に注目が集まるのは間違いないであろう。

※画像は『Twitter』より引用

Copyright (C) 東京産業新聞社 All right reserved.

はてなブックマークに保存

ガジェット通信
この記事のトピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

恋愛&結婚

「「私の持ってる真実、消されたくないので」 ”千眼美子”こと清水富美加さんが2月17日に告白本を急遽発売!」の関連ニュース

注目ニュース
“トイレの排水で作ったビール”が話題に ナリナリドットコム3月23日(木)13時46分
トイレの排水などの下水からビールを作り、実際に販売しようというニュースが話題を呼んでいる。[ 記事全文 ]
もやし農家悲鳴…値上げ可能性に「二郎どうなる?」 R253月23日(木)11時2分
3月9日にもやし生産者協会が、もやし生産者の現実と経営環境の実態を告白した。15日にその内容が同協会HPで公開されると、もやしの値上げの可…[ 記事全文 ]
4・5・6月の残業代で社会保険料が上がる!? All About3月23日(木)12時5分
厚生年金と健康保険の保険料はどうやって決まる?給与から引かれるものは、主に「税金」と「社会保険」です。[ 記事全文 ]
「童貞を殺すセーター」がついに日本上陸! ヴィレヴァンオンラインストアで販売開始 BIGLOBEニュース編集部3月23日(木)14時9分
ユニークなグッズでお馴染みのヴィレッジヴァンガードは23日、「童貞を殺すセーター(例のセーター)」をオンラインストアで発売した。[ 記事全文 ]
妻が不倫の証拠を見つけて夫のスマホを破壊…損害賠償は出来る? シェアしたくなる法律相談所3月10日(金)22時30分
恋人や配偶者のスマートフォンをこっそり覗いたことがあるという方も意外と多いのではないでしょうか?覗いた結果、トラブルに発展しなければいいで…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア