モジャヒゲも顔もそっくり…!まるで親子なイケメン飼い主と愛犬のペアルック写真に癒される♪(13枚)

2月17日(金)17時34分 @Heaaart

ニューヨークに住む男性Topher Brophyさんと、愛犬のRosenbergは、初めて出会った時から最高の友達でした。
 
 
Topher BrophyさんがRosenbergとのペアルックツーショットを撮影し始めたのは、友人の「ワーオ、君って君の犬にそっくりじゃん!」という一言がきっかけ。
言われてみれば確かに、Topherさんの髪の色とRosenbergの毛の色はそっくり。
それどころか、目の色まで似ています。
 
 
 
 
Topherさんは、ペアルックを着てさらにRosenbergとの仲睦まじさを表現。Rosenbergの方もまんざらではない様子で、Topherさんの写真に寛大な心で付き合ってくれます。どうやら、自分たちの姿が人々に笑顔をもたらしていることに気付いて楽しんでいるようです。 
 
1 ひげを生やすとかなり似る!
  

2 昔の貴族?
  

3 ふたりとも紫色のセーターが似合う!
  

4 ドヤ顔までそっくり
  

5 芸術家親子だよ
  

6 野生味を感じるだろゥ…グルグル
  

7 ワトソン君!においを追ってくれ!
  

8 オシャレ男子たち
  

9 アッメーリカー!!
  

10 女子の部屋着も着こなしちゃう
  

11 兄弟、あの島を侵略しよう
  

12 犬と飼い主は似るんだなぁ〜
  

Topherさんは、Rosenbergのことを、息子であり、仲間であり、親友であり、パートナーであると語っています。
RosenbergとTopherさんは、お互いかけがえのない関係であり、辛い時には助けあっているようです。
ふたりの絆を感じられる写真を他にもご覧になりたいと言う方は、ご本人のInstagramもご覧ください♪
 

Instagram

  

  

出典 YouTube

@Heaaart

この記事が気に入ったらいいね!しよう

親子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ