結婚指輪メーカーによるカップルフォトが最高にクール! 薬指を立てるポーズで「誰かと添い遂げることを決めた強さ」を表現

2月17日(月)6時45分 Pouch[ポーチ]

ロシアの指輪メーカー「Ring Studio」が、インスタグラムであるプロジェクトをスタートさせました。

それは、「Dressed in Love(愛を身にまとって)」という名のソーシャルプロジェクト。

「誰かと添い遂げることを決めた強さ」と「結婚によって際立つ個性」を示すべく、世界中から本物のカップルが集まり、クールなポートレイトを公開しているんです。

【結婚によって「個」が際立つ】
「Dressed in Love」では、「結婚によって個性は消えてしまうのではなく、むしろさらに強調される」という思いのもと、1人の人をパートナーとして今後の人生を共にすると決めた15組のカップルたちを撮影しています。

【個性が違うから最強になれる】
カップルたちの出身地はさまざまで、ロシア国内はもちろん、カザフスタンやナイジェリア、ポルトガルなど10か国にもおよびます。異なるのは出身地だけではなく、宗教的信念や民族など、それぞれが多様な背景を持っているとのこと。

容姿のタイプが異なるカップルの姿もあり、それぞれが強く惹かれ合って結ばれたことをひときわ強く感じて、胸が熱くなります。

肌の色が違うふたりにつけられた「世界でいちばん甘いカプチーノ」というキャッチフレーズも素敵!

【同じ価値観だから最高に輝ける】
いっぽうで「ヴィーガンである」「全身タトゥー」など、信念などの共通点があって結びついたカップルもいるよう。

いずれにせよ、「結婚によって個性が消えてしまうのではなく、むしろ、さらに強調される」点が反映されていて、彼らの写真は強力なパワーを放っています。

【ポーズがいいんですよ】
またカップルたちが共通して行っている「薬指だけをカメラに向けて立てる」ポーズもたまらなくかっこよく、見ていてシビれるう!

それぞれのカップルによって、ポーズの決め方にも「個性」があらわれているので、ぜひこの点にも注目してみてくださいね。

参照元:Instagram @dressed__in__love
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

Pouch[ポーチ]

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ