壁画かよ!地球上で重力に戦い続けるヤギたちの崖っぷちな風景

2月18日(土)0時30分 カラパイア

0_e10

 地球上でおそらく一番重力と戦っているのは彼らなのかもしれない。断崖絶壁もいとわずそこに上り、まるで壁画のようにしっぽり収まる。

 そんな彼らのタイプ:チャレンジな姿がわかる画像がまとめられていた。平衡感覚とかどういうことになってんのじゃ?やっぱヤギって凄いんだわ。

1.断崖絶壁に張り付いている感のある1匹のヤギ。まずそこまで上り詰めたことに驚き。そして落ちないところに2度びっくりだ。
1_e12

2.崖の中に何があるのか?何が彼らを奮い立たせるのか?よくわからないがとにかくヤギは上り詰める。
2_e10

3.そこに崖があるから登る。落ちたらどうしようとかまったく考えてないところがタイプ:チャレンジャーなのである。彼らが起業家ならば成功を収めること請け合いだ。
3_e11

4.わりとマジで重力とかおかまいなし
4_e9

5.ヤギの平衡感覚を研究することで宇宙事業の進展がつかめるに違いない
5_e9

6.どうやってそこにそうやっていられんだよ!
6_e10

7.まあでもとにかくヤギや高いところが大好きだ。登山家がそこに山があるから上るように、ヤギはそこに高いところがあれば登る習性なのだ。
7_e8

8.登るだけじゃなく飛ぶっていうし・・・
8_e8

via:imgur


 ということでヤギは底知れぬパワーを秘めているわけだ。ヤギの乳で育ったパルモとしてはその遺伝子を継承すべく、そこに困難があればあえて顔を突っ込むのだ。

カラパイア

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヤギをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ