麻雀パイのタトゥーシールがアジアンテイストでかっこいい! ポップでユニークな「貼るタトゥー」はいかが?

2月18日(木)15時0分 Pouch[ポーチ]

タトゥーというとブラックでクールなデザインをイメージする人が多いかもしれません。

けれど、台湾発の通販サイト「Pinkoi」で見つけたのは、とびきりポップでカラフルなタトゥーシール

麻雀パイカラフルな恐竜たちに、おいしそうな朝ごはん……どれも見せびらかしたくなっちゃいそうなキュートなデザインばかりなんですっ♡

【アジアンな雰囲気満点! 麻雀パイの柄】
まずご紹介するのは「麻雀パイ」のタトゥーシール。
エキゾチックなかっこよさがありながらも、どことなくユーモアのある印象にも……。

アジアンっぽいオリエンタルなファッションに抜群にマッチしそうです。

【子どもと楽しんでも! カラフルな恐竜柄】
続いては青、緑、黄色、赤というカラーがにぎやかな「恐竜」のタトゥーシール。
トリケラトプスやティラノサウルスなど代表的な恐竜たちのデザインは、恐竜好きにはたまらないっ!!

腕に4匹を並べて貼れば、まるで恐竜が大行進してるかのよう……!

【おいしそうな朝ごはんもあるよ!】
食いしん坊なあなたには「朝ごはん」のタトゥーシールがおすすめ。
マスタードたっぷりのホットドッグに、黄身がつるんとした目玉焼き。ナイフとフォークもあるから、今すぐ食べられそう!

眺めてるだけでグ〜ッとお腹が鳴っちゃいそうですね。

【どうやって貼ればいいの?】
使い方はというと、一般的なタトゥーシールと同じ

使いたいデザイン部分をハサミで切り取り、上についている透明フィルムをはがします。紙を約10秒間水に浸したら、皮膚に貼り付け、指で優しくおさえて30秒待ちます。その後、紙を皮膚から慎重にはがせばOK!

最初の1、2日目がもっともきれいな状態ですが、約3〜5日間もつそうです。

【アクセ感覚で気軽に楽しんで!】
これらの商品はどれも660円。Pinkoi内のショップ「サプライズ・タトゥー(Surprise Tattoos)」にて販売中です。

ほかにも、タピオカミルクティークマさんグミ、太陽系の柄、春節の飾りをモチーフなどユニークなタトゥーシールがそろっているので、皆さんもチェックしてみてくださいね。
これからの春夏と肌の露出が増える季節、アクセサリー感覚で楽しく取り入れられそうですよ〜っ!

※別途、送料がかかります。

参照元:Pinkoi[1][2][3]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「タトゥー」をもっと詳しく

「タトゥー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ