「げっ…こいつヤバい!」と男が思う、女性からのめんどくさいLINE

2月19日(水)10時14分 アサジョ

 男性は、女性とLINEをしている最中に、「こいつヤバいかも」「めんどくさっ」と思うことがあるようです。そんなことにならないためにも、LINEの内容には注意したいものです。そこで、女性からのめんどくさいLINEを、男性目線で紹介していきましょう。

■「おやすみ」といっているのに会話を続けてくる

 男性からしたら、夜は彼女とはLINEでささっと会話して、おやすみをいって明日に備えたいもの。でも、終わらせようとしているのに、自分の話を切り出され、さらに寂しいアピールまで…。これではうんざりしてしまいますよね。

■スタンプを多用する

 スタンプばかり用いる女性を、なぜか男性はめんどくさいと思ってしまうようです。女性にとってみれば、可愛いスタンプは何度でも使いたくなってしまいますが、男性にはいまいちのようです。

■「今何してるの?」ばかり

 女性としては、好きな男性とはどんな話でもしたいもの。でも、男性にとっては「意味のない会話」はどうでもいいと思ってしまうようです。とくに、「今何してるの?」で会話が始まると、監視や束縛の女をイメージされ、めんどくさいと思ってしまうようです。

 いかがでしたか? これらのめんどくさいLINEの特徴を覚えておき、自分がしないように気を付けましょう。

アサジョ

「LINE」をもっと詳しく

「LINE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ