村本大輔さんが高須克弥院長のLINEスタンプ購入「これでおれのほうがスポンサーということでよろしいな」

2月19日(火)15時15分 ガジェット通信

村本大輔さんが高須克弥院長のLINEスタンプ購入「これでおれのほうがスポンサーということでよろしいな」

写真を拡大

2月18日、お笑いコンビウーマンラッシュアワー村本大輔さんが『Twitter』にて

スタンプ買った。

これでおれのほうがスポンサーということでよろしいな。

とツイート。高須クリニックの高須克弥院長のLINEスタンプの画像をアップした。

高須院長と、しばしば『Twitter』上で論戦を繰り広げている村本さん。高須院長は、よく使用される「ウーマン村本」の呼称から、「シーマンくん」と育成ゲームのキャラになぞらえて村本さんを呼んでいたりもする。

関連記事:
村本大輔さん「韓国を批判的に語る日本人はクソだ」とツイートし高須克弥院長と『Twitter』でバトル
https://getnews.jp/archives/2117850[リンク]

かつては、タレント・ローラさんの沖縄に関する政治的発言に対し、高須院長と村本さんの間でスポンサーについての舌戦も。それをふまえての村本さんの今回のツイートだと思われる。

村本さんのツイートには、「それはスポンサーじゃなくてただのお客さんです」「ただの消費者」といったツッコミも入っていたようだ。

高須院長は

まいどありがとうございます。
お客様。
もっと買いなさい。

とツイート。村本さんは、「Yes!」という高須院長のスタンプ画像で返信していた次第である。

※画像は『Twitter』より

—— やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「スタンプ」をもっと詳しく

「スタンプ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ