リファやヤーマンなど人気の美容家電をお得にレンタルできる♪ フェリシモの新サービス「ビューティレンタル」

2月21日(金)15時0分 Pouch[ポーチ]

高額な美容家電や美容機器って、使ってみたいけれどなかなか手が出にくいもの。また購入したとしても、リニューアルされたり、新しい商品が出てきてしまうんですよね……。

フェリシモが新たにスタートした「Beauty Rental(ビューティレンタル)」は、そうしたジレンマを解消してくれるレンタルサービス。

話題の美容機器や美容家電をお得な価格で月額レンタルできちゃうんです♪

【気になるアイテムが目白押し!】
2020年2月5日にコスメのセレクトショップ「Beauty Project(ビューティープロジェクト)」内にオープンしたレンタルサービス。

美容家電でおなじみのヤーマンをはじめ、2ブランド・10品目・20コースが用意されています。

ラインナップを見てみると、美容マニアにはおなじみの「リファカラット」シリーズや、口元をトレーニングする「フェイシャルフィットネスPAO」など有名なアイテムがそろっていて、片っ端から試してみたくなっちゃう〜!

この他にも、ウォーターピーリングで美肌ケアできるアイテムや、表情筋まで刺激してくれる美顔器など、気になるものばかり。

【レンタル期間は1カ月〜3ヵ月でじっくり使える!】
とはいえ、美容家電や美容機器は、1〜2日使ったくらいでは、なかなか効果のほどはわからないものです。

「Beauty Rental」のレンタル期間はいずれも「1ヵ月」「3ヵ月単位」の2コース。この絶妙なレンタル期間に「フェリシモさん、わかってらっしゃる!」とひざを打った次第です。1〜3ヵ月使い続ければ、効果を実感できそうですよね。

希望小売価格1万2000〜3万7000円の商品を月額税抜き3000円〜9000円でレンタルできるので、気になる商品があればトライしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「レンタル」をもっと詳しく

「レンタル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ