NHKの朝ドラ「エール」の語りに津田健次郎さん 本人やNHKのツイートに喜びの声が殺到

2月22日(土)23時0分 ガジェット通信

NHKの朝ドラ「エール」の語りに津田健次郎さん 本人やNHKのツイートに喜びの声が殺到

写真を拡大

3月30日より、NHKにて窪田正孝さん主演の連続テレビ小説「エール」の放送が予定されている。
2月20日の夕方、TwitterのNHK広報局アカウントは

【連続テレビ小説「エール」速報】
ドラマの語り・声優の津田健次郎さんに決定しました。

番組公式サイトでは津田さんからのメッセージ……を、声でお届けしています。

3/30(月)スタートです。

とツイートし、
▼津田さんの声を聴く▼
https://www.nhk.or.jp/yell/information/news/0220.html[リンク]
とNHKのサイトにリンクを貼っていた。また、「エール」の公式アカウントも津田さんを紹介。
津田さん自身も

津田健次郎がNHK連続テレビ小説『エール』の語りをやらせて頂きます。朝ドラ、是非観て下さいませ。

とツイートし「エール」のツイートにリンクを貼っていた。

上記のツイートいずれにも、ファンの喜びの声が多数寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

—— 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「NHK」をもっと詳しく

「NHK」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ