気になる彼と幸せなお付き合いをするためのうそ

2月23日(金)11時0分 yummy!

人は多少のうそをつく生き物ですよね。
なるべく正直でありたいと思うものですが、うそには悪いものだけではありません。人を幸せにするうそがあります。
恋愛においてあるうそを活用すると、気になる彼の気を引くことだってできます。
これをうまく活用していくと恋愛で、優位に立てることもあります。
今回は、気になる男性と幸せなお付き合いをするための可愛いうそを紹介していきたいと思います。

交際人数については、正直に言わなくてもいい


恋愛を有利にするためのうそって、実は色々とあります。恋愛上手な人だったら男女問わずに実践しています。
チャンスを見極めてうまく利用することで効果を発揮することが可能です。
中でもかなりのメリットをもたらすうそが、交際人数についてのうそです。
男性としては自分の好きになった女性が、あまりにも多くの男性と過去に交際していたことを知ると引いてしまいます。
理想は、片手の指で収まってくれる人数でいてほしいと勝手ながら思うものです。
この男性側の希望をやさしいうそでかなえてあげるのも心をつかむポイントですね。

彼からのLINEには「ずっと待ってた」


彼の気を引くために普段からできることがあります。
これは恋愛に限らない話ですが、男性は「連絡を待ってたよ」と言われると、ちょっとうれしいんです。
なぜなら仕事がデキる男性ほど、この言葉はよく耳にするものなんです。そう言われると、自分を必要としてくれているように感じるから誇らしい気分になれるんですよね。
同じことを気になる女性から言われると、うれしいし誇らしい気分になれます。
あなたが気になっている相手からLINEや電話がかかってきた時は、まず「ずっと待ってた」「眠かったけど起きて待ってた」という言葉を投げかけてあげるのです。
そうすると相手は心の中でガッツポーズをとるぐらい喜んでくれるはず。
男性って単純ですから。まさかその言葉がうそだろうなんて普通は考えないものです。
この手のうそは使えば使うほど相手に「俺って愛されてるなぁ」と感じさせることができます。
非常に手軽に男性を精神的に満足させ、自尊心も満たしてくれる効果があります。活用すればますます相手は夢中になってくれることでしょう。

おわりに


うそも方便とはよく言ったもので、正直が過ぎて損をするより、上手にうそをつく方が恋愛は上手く行きます。
つまり誰も傷つかないうそ。これを意識しておけば、多少のうそも許されるのではないかと思うわけです。
人を幸せにするうそって、そこまで悪いものではないのです。
今回紹介したうそは、男性と幸せなお付き合いをするためのものです。
機会があればぜひ、使ってみてくださいね。
(松本ミゾレ/ライター)

yummy!

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

BIGLOBE
トップへ