ローソンで『串カツ田中』の味が楽しめる! 話題のコラボメニュー5選

2021年2月24日(水)10時51分 食楽web


食楽web

 お馴染みのコンビニエンスストア『ローソン』では、ただ今人気の外食チェーン店『串カツ田中』の監修による新作メニュー5品を販売しています。

 “ローソン×串カツ田中”のメニューは、これまでに「串カツ田中ソース使用 串カツ盛合せ」や「からあげクン 串カツ田中 紅生姜味」など計5品を販売しており、累計で400万個を超える大ヒットを記録。今回の新作メニューも、多くのお客さんから大好評を博している模様です。

 自宅に居ながらさまざまな『串カツ田中』の味を楽しめる注目のラインナップ、その内容を詳しく紹介していきましょう!

「串カツ田中監修 カツ盛合せ弁当」


698円

「串カツ田中監修 カツ盛合せ弁当」は、5種類のカツ(豚ロース、チキン、海老、レンコン、じゃがいも)を盛り合わせたお弁当です。

 素材の味や食感をしっかりと感じられる薄衣仕上げのカツに、別添えの“串カツ田中秘伝のソース”の味わいがピッタリとマッチ! 食後の満足感もバッチリのボリューミーな構成となっています。

「串カツ田中監修 田中のおにぎり」


1個120円

「串カツ田中監修 田中のおにぎり」は、『串カツ田中』の隠れた人気メニュー「田中のおにぎり」を再現。たくあん、韓国のり、胡麻、マヨネーズをご飯に混ぜ込んだ、ヤミツキ必至の味わいが特徴です。

「串カツ田中監修 ハムカツサンド」


298円

 “串カツ田中秘伝のソース”をたっぷりと纏わせたハムカツとポテトサラダ、ソースで炒めたキャベツを柔らかなパンでサンドした「串カツ田中監修 ハムカツサンド」。マスタードが絶妙なアクセントを与えつつ、サンドされた具材と秘伝ソースの美味しい味わいが口いっぱいに広がります。

「串カツ田中監修 ピリ辛焼うどん」


399円

「串カツ田中監修 ピリ辛焼うどん」は、2種類のスパイスが効いたピリ辛な味付けが特徴の焼うどんです。抜群の食べ応えとスパイシーな味わいは、お酒と一緒にいただいても驚くほどの好相性。レンチンでアツアツに温めたら、思うがままに啜っちゃってください!

「串カツ田中監修 かすうどん」


399円

『串カツ田中』の人気メニューで“大阪の味”としても知られる「かすうどん」を再現した「串カツ田中監修 かすうどん」。ホルモンから油を搾った”かす”と刻みネギ、とろろ昆布を具材に、もちもちのうどんを関西風のお出汁で仕上げた一杯です。冬の寒さで冷え切ったカラダに、じんわりと染み込む優しい味わいがたまりません!

 昨今のご時世により外食の機会が大きく減っている中、自宅で『串カツ田中』の味を手軽に味わえるというのは何とも嬉しい限り。お昼時や夕方〜夜など、時間帯によっては品切れとなっている場合もありますので、『ローソン』の店内で見掛けた際はぜひゲットして、美味しい時間を楽しんでみてください。

●DATA

ローソン×串カツ田中 串カツ田中監修 新作メニュー5品

開始日:2021年2月16日(火)〜
販売:全国の『ローソン』各店舗 ※ナチュラルローソン及び『串カツ田中』での販売はありません。
https://www.lawson.co.jp/
※価格は全て税込

食楽web

「串カツ」をもっと詳しく

「串カツ」のニュース

「串カツ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ