「それ爪塗ってるの?」彼氏にも褒められる爪になる - 保湿、補修、カラーが1本で叶うネイル「BBクリーム」

2月25日(火)9時31分 マイナビニュース

ネイルの基準が厳しい職場や学校でもナチュラルに見えると人気のネイルファンデーション。Twitterではおいもさん(@sssrrr_csm)が紹介しているORLYの「BBクリーム」が話題になっています。

「それ爪塗ってるの??塗ってる方がきれいだね」と彼氏に褒められたのがこのネイル????ORLY BBクリームトープ爪の縦筋や凸凹をまるで無かったかのように補修してくれる最強の1本♡ネイルファンデーションのカラーって可愛らしいものが多い中、お洒落なグレージュなのもポイント高い…! pic.twitter.com/wK6MziTGh5— おいも (@sssrrr_csm) February 12, 2020

彼氏に「それ爪塗ってるの??塗ってる方がきれいだね」と褒められてしまうナチュラルネイル。爪が自然にきれいに見えるネイルはすてきですよね。

おいもさんのお気に入りポイントは、「ナチュラルで肌馴染みが良く、手をきれいに見せてくれる」「爪の縦筋をきれいにカバーしてくれる」ところだそう。また、「ハケが太くて塗りやすく、乾きが早いので忙しい時でもサッと塗れる」ところも気に入っているそうです。

「BBクリーム」(税別1,870円)は、オールインワンネイルネイルトリートメント。爪の凸凹を埋めて滑らかにして、爪のトーンを補正してくれるアイテムです。保湿や爪を保護する機能もあり、乾燥爪や2枚爪、割爪になりやすい人にもおすすめなアイテムです。

カラーは、ピンクベージュでくすみ系の「ブラージュ」、グレーベージュでくすみ系の「トープ」、白をベースとしたほんのりピンクの「ブラン」、ナチュラル系の「ヌード」の4色展開。手に馴染むカラーラインナップで、オフィスやネイルに厳しい職場でもさり気なくお洒落が楽しめます。

サロンクオリティで速乾力が高く、高品質なことから、ハリウッドスターやデザイナーからも愛用されているというこのアイテム。ネイルの持ちも良く、普段使いにも良さそうですね。気になる方はぜひチェックしてみてください。

マイナビニュース

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ