知ってる? 男性が持っているおっぱいへの夢

2月25日(木)7時30分 yummy!

男性はおっぱいで女性の価値を判断しているわけではありませんが、女性の象徴であり、性的興奮を刺激するものであり、癒しを与えるおっぱいは、男性にとって非常に魅力的な部位です。
男性なら誰しも一度は、「こんなおっぱいの女性を抱いてみたい」と思うもの。
男性が思うおっぱいへの夢や理想から、あなたのおっぱいの魅力、男性という生態への理解を深めていきましょう。

目次

大きいおっぱいは多くの男性の夢?

「男なら誰しも一度は通る道」と言えるほど、男性は大きいおっぱいへ夢を抱き、憧れを抱くものです。
本能的に大きいおっぱいに魅力を感じる部分もありますが、「大きいおっぱいの女性は魅力的」と、社会に植え付けられているのも憧れを助長させる一因かもしれません。
大きいおっぱいの曲線や丸みが女性らしさを強調させ、肉感が性衝動を掻き立てるのは事実ですが、仮に彼女が貧乳だとしても、「愛情が冷める」なんてことは稀だと思います。
冒頭に述べたように、おっぱいで価値を判断しているわけではありませんし、バラにひまわりの良さを求め、ひまわりにバラの良さを求めるのは愚考だからです。
ただ、憧れ、理想、夢となると、やはり、大きいおっぱいは多くの男性の夢であることは、まぎれもない事実と言えるでしょう。

いつでも触りたい!おっぱいの理想はおっぱいだけにあらず

おっぱいへの理想と聞けば、色や形や大きさだけを思い浮かべるかもしれませんが、いくら理想的なおっぱいを持った彼女と付き合うことができても、エッチの時にしか触らせてくれないのは、男の理想ではなく、夢ではありません。
全ての男性ではありませんが、男性というのは、いつでもおっぱいを触りたい生き物なのです。
あなたの彼は違っても、そういう男性は結構います。
そういう男性からしてみれば、好きな時に見ることも触ることもできなければ、もはやそれは理想とは言えず、「好きな時に触らせてくれる」というのがセットにならないと、理想のおっぱいには完成しないのです。
男性が抱くおっぱいへの夢は、おっぱいだけにあらずではないでしょうか。

さいごに

男性の夢は、理想的な大きさや形のおっぱいを鑑賞することではありません。
それでどうしたいか、どうされたいかが、おっぱいの夢ですから、何もできない理想的なおっぱいより、好き放題させてくれる理想通りではないおっぱいの方が、男性は好きなのかもしれません。
(瀬戸 樹/ライター)

yummy!

「魅力」をもっと詳しく

「魅力」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ