【付録レビュー】『オトナミューズ4月号』はスヌーピー尽くし♪ エコバッグとモフみ満点のスヌーピーポーチに癒されること間違いなしです

2月26日(金)12時45分 Pouch[ポーチ]

宝島社から2月26日発売の『オトナミューズ4月号』の付録は大人かわいいスヌーピーが登場!

・通常号……「スヌーピーふわふわフェイスポーチ」

・増刊号(セブンイレブン限定)……「エコバッグ&ぬいぐるみチャームセット」

と、春のスヌーピー祭なラインナップなのです。

編集部に実物が届いたので、さっそく使い心地をチェックしてみましたよ!

【通常号のポーチははモフっとボリューミー!】
まずは通常号(1290円)の付録「スヌーピーふわふわフェイスポーチ」から見ていきましょう!
全面にデザインされた大きなスヌーピーのお顔が印象的なこちらのポーチですが、1番のポイントは何と言ってもモフモフの手触り

お顔の部分は押すと指が沈むほどのボリュームがあり、手に持つだけで幸せな気持ちに♡ やっぱりモフモフは正義です……!
また、耳が立体的になっているのもチャームポイント。モノトーンで大人も持ちやすいデザインなのが嬉しいですね。

試しにハンドクリーム、リップクリーム、ウェットティッシュ、ポケットティッシュを入れてみたところ、まだまだ余裕あり。ファスナー口が大きく開くので使い勝手も良さそうです!

【増刊号はエコバッグとぬいぐるみチャームの2点】
増刊号(1650円)の付録は、「スヌーピーのエコバッグ&ひっつきぬいぐるみチャーム」の2点セット。

1.スヌーピーのエコバッグ
スヌーピーとウッドストックがデザインされたエコバッグはちょっとそこまで、のお買い物に便利なサイズ感です。

落ち着いた深めのネイビーが印象的で、よく見ると格子柄になっているのも大人っぽい! ユニセックスなデザインなので家族でも使い回せそうです。

気になる容量はというと、マチがしっかり広がり500mlペットボトルが8本スッポリ入りました! 個人的にこれは期待以上でびっくり。
ただ、欲を言うなら収納用のポケットやバンドなどが付いていれば嬉しかったです。持ち運ぶときは三角形に折りたたむなどすることになりそう。

2.スヌーピーのぬいぐるみチャーム
こちらのチャームはモコモコふわふわの手触りは癒され度MAXですっ。ボールチェーンが付いているので、お好きなバッグなどにつけて一緒にお出かけできますよー!

さらにスヌーピーの両手の平はマジックテープになっているので、ハグスタイルであらゆる場所にくっつけることもできちゃうのです……!

試しにベビーカーにつけてお出かけしてみたのですが、ゆる〜い可愛さがたまりませんでした。

エコバッグと、癒しをくれるぬいぐるみチャームの2点が付録になって1650円は大満足ですっ。

スヌーピー尽くしの『オトナミューズ4月号』、気になる方はぜひお早めにチェックをばーー!

※価格は全て税込みです。

参考リンク:宝島CHANNEL
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch、(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「スヌーピー」をもっと詳しく

「スヌーピー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ