「9秒間滑り続ける男」が「スターウォーズ」の戦闘でライトセーバーを避けまくり!合成動画が違和感ゼロ!

2月27日(金)11時43分 BIGLOBEニュース編集部

「9秒間滑り続ける男」が「スターウォーズ」の戦闘でライトセーバーを避けまくり!合成動画が違和感ゼロ!(c)vidgeo.co 2015

写真を拡大

大雪に見舞われているアメリカで撮影された「9秒間滑り続ける男」の動画が話題となっていたが、さらに、この男を映画『スターウォーズ』の戦闘シーンに合成した動画も現れ、動画の違和感のなさに賞賛の声があがっている。


もとの動画は、この男が雪かきをしている最中に足を滑らせてしまい、9秒間絶え続けるという内容だったが、その際の見事な身のこなしが話題となっていた。


ネットでは、「雪かきとみせかけて戦ってたんだね」「わかった!!おれ達には見えない『ジェダイの騎士』たちと戦ってたんだ。けっして滑っていた訳ではなかったんだ!!!」「すげぇ。ライトセーバー無しで互角に戦っているw」と、9秒間滑り続けているだけの男が、『スターウォーズ』の戦闘シーンでライトセーバーを避けまくり、見事にジェダイの騎士を演じているように見えると盛り上がっている。


■『スターウォーズ』の戦闘シーンに合成した動画


■もとの「9秒間滑り続ける男」の動画

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

スターウォーズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ