こっそりレジ打ちの練習中?入社7ヶ月目の秋田犬店員さん「梅子ちゃん」が可愛すぎた!

2月27日(土)6時0分 FUNDO

誰でも新人の頃は仕事を覚えるのに必死になりますよね。

秋田県鹿角郡小坂町にある酒屋、リカーショップたかはし(@Rika__takahashi)さんに勤務する入社7ヶ月目の秋田犬店員さん「梅子」ちゃんは、こっそりレジ打ちの練習をしていた模様。その姿が可愛すぎる!と話題を呼んでいます。

レジの前に立ってガチャガチャ

リカーショップたかはしさんがTwitterで公開した動画がこちら。

右のおててを置いて体を支え、左のおててでガチャガチャと器用に連打する梅子ちゃん。

まるで「お客さんが並んでない今がチャンスだワン!」と、時間を見つけてこっそりレジ打ちの練習に励んでいるようです。

そばに置いてある書類に目を通す素振りも見せます。

レジ業務のマニュアル確認でしょうか。

一挙一動が可愛すぎてニヤけてしまいます。

ちょっぴり台が高くて一生懸命背伸びしているのもたまりません。

そんな新人店員さん、レジ打ちの練習を終えると最後はオーナーさんのもとへ青い付箋を届けます。

もうひとりでレジに立てます!」なんて書いてあったかもしれませんね。

可愛すぎる店員さんの姿に・・・

可愛すぎる店員さんの姿を見た人からはこんな声が上がっています。

梅子ちゃんの普段の姿も超可愛い!

リカーショップたかはしさんのTwitterアカウントには、梅子ちゃんの普段の姿が沢山投稿されています。そちらもとっても可愛いのでぜひ覗いてみてくださいね。

リカーショップたかはしさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Rika__takahashi)

FUNDO

「秋田犬」をもっと詳しく

「秋田犬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ