「クズ女そのものなんですが......」初めての彼氏に大事にされるも、浮気してしまった女性の懺悔

2025年2月27日(木)20時50分 キャリコネニュース

画像はイメージ


誰にでも、今にして思えば「あの頃自分はいいかげんだった……」と自分で自分に呆れるようなことがあるだろう。投稿を寄せた50代女性は、「20代の時に初めて付き合った男性」に対して、謝りたい気持ちがある。


「なぜかめちゃくちゃ好かれてて、とても大事にされてました」


こう振り返る女性だが、自分が「二股をかけていた」ことに申し訳なさを感じているという。(文:篠原みつき)


「単純に他の男性と付き合ってみたかったのです」



「当時女子高から卒業して男性との接触もほとんどなく、はじめての彼氏でした」と明かす。男性に慣れていない上に、モテるタイプでもなかったようだ。


「1回目の職場では男性はいましたが全くもてず(笑) 同僚は新入社員どうし告白とかされてて『ああっ…私需要ないんだ…』と思ったものです」


その元彼は転職後「2回目の職場」で知り合った男性だったらしい。前述の通り大事にしてくれる彼氏だったが、両親が留守の夜に彼氏が泊まりに来て、その彼が寝ている間に女性は他の男性と浮気してしまったという。複数人で泊まっていたのか、女性が一人で抜け出したのか詳細は明かしていないが「泊まりにきて寝ている時に他の男性のところで浮気をした」と書いている。


「もちろん彼氏の事は好きでしたが、なんせ最初の彼氏。初体験も彼氏しかいません。単純に他の男性と付き合ってみたかったのです。要は二股をかけていた事」


「今考えればクズ女そのものなんですが」というものの、他の男性とも関係を持ってみたい、という思いに勝てなかったようだ。若い頃の事とはいえ、いま聞いても驚くような本音で随分と罪深いことだ。


「結局はそれが原因ではなく別れてしまいましたが、本当に酷い事をしたなと思ってます」


こう謝罪の気持ちを書いた女性。二股の事実を元彼は知らないままなのだろうか。

※キャリコネニュースでは「『あのときはごめんなさい』と思っていること」をテーマに投稿を募集中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/8LCN2KHZ

キャリコネニュース

「彼氏」をもっと詳しく

「彼氏」のニュース

「彼氏」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ