【子育ての味方】1歳から飲める「やさしい甘さのクーリッシュ」が話題 - 「現代のおチビたち幸せだなw」「薬を服用しなければならないときに便利」の声

2024年2月28日(水)9時27分 マイナビニュース

ワンハンドで飲むアイス「クーリッシュ」シリーズより、1歳から飲める「やさしい甘さのクーリッシュ マルチ バニラ&ぶどう」が話題になっています。
マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!
○手軽で便利なミニサイズ
「やさしい甘さのクーリッシュ マルチ バニラ&ぶどう」は、1歳から飲めるアソートタイプのクーリッシュ。カルシウム入りのやさしい甘さが楽しめる"バニラ"と、鉄分入りでスッキリと爽やかな味わいの"ぶどう"の2種類が入っています。いずれも80ml容量のミニサイズで、2種類のフレーバーが3個ずつ合計6個入りの商品です。
SNSでは「病気で何も食べなくてヤバいって時の最終兵器」「即座に体温下げるには向いてそう」「薬を服用しなければならないときに便利」「うらやましい!」「現代のおチビたち幸せだなw」など、"子育ての味方"との声も。
どの季節に食べても美味しいアイス。お子さんと一緒にほっと一息ついてみては?
トレンドリサーチャー:清水かおり
文:畑山 瑞穂
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部

マイナビニュース

「便」をもっと詳しく

「便」のニュース

「便」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ