安達祐実プロデュースのUptからコスメ全6アイテムが発売
2025年2月28日(金)19時6分 マイナビニュース
安達祐実がプロデュースするブランド「Upt(ウプト)」は2月28日、コスメラインの新商品として全6アイテムを公式ECサイトにて発売する。
「ウプト フラッフィーチークパレット」(2,200円)は、微細パール入りで透け感のある発色によるグロウと、ふわっとした白み発色のマットのブレンドが楽しめる2色チークパレット。
オレンジベージュの「01 calm beach(カームビーチ)」と、ローズピンクの「02 mystic hour(ミスティックアワー)」の2種類を用意している。
「モイストUVエッセンス」(2,420円)は、SPF50+・PA++++の日焼け止め効果を持ちながら、美容液のような塗り心地を実現した保湿UVエッセンス。ほんのりベージュがかった色味で、肌を自然にトーンアップする。
「ウプト グロッシーリップセラム」(1,320円)は、唇に密着するラッピング処方を搭載したリップセラム。2種類のオイル成分(※1)とジェル成分(※2)の配合で、伸びが良くベタつきにくいテクスチャを実現している。カラーは「01 dewy shell(デューイシェル)」。
「ウプト ウォータリーシアーリップ」(1,980円)は、ロングラスティング処方でみずみずしいツヤと塗りたての色味が長時間持続するリップスティック。
カラーは、コーラルオレンジの「04 taffy more(タフィーモア)」と、ローズピンクの「05 rosy dew(ロージーデュー)」の新色2色が登場。
※1 ポリブテン(唇への密着を良くする成分)、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル(保湿成分)
※2 パルミチン酸デキストリン(伸びを良くし、べたつきにくくする成分)