おーい、世界の山ちゃんの「幻の手羽先」がスーパー「ライフ」で買えるってよ〜! レンジでチンすればあの味がすぐ楽しめるよ

3月3日(水)15時0分 Pouch[ポーチ]

愛知県のご当地グルメとして愛されている「手羽先」

中でも、手羽先の唐揚げが名物の居酒屋「世界の山ちゃん」は、今や東京などにも多くの店舗を持つ人気店となっています。

けれど……お店の場所や営業時間、昨今の情勢などにより、なかなかお店に行けない人も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんのために、スーパーマーケットの「ライフ」首都圏店舗で山ちゃんの「幻の手羽先」が販売されていますよ〜!

【電子レンジで温めるだけというお手軽さ!】
スパイシーなコショウ×甘辛い秘伝のタレという味付けで、何本でも手が伸びちゃう「幻の手羽先」。

この5本入り商品が現在、首都圏の「ライフ」115店舗の冷凍食品売り場で販売されています。

すでに油で揚げてあるため、自宅で揚げる必要はなし。電子レンジで温めるだけで、お店の味を楽しめるというからうれしいですね!

冷凍商品なので、冷凍庫にストックしておけば食べたいときにすぐに食べられるというのもうれしいポイント。

お酒のおつまみに、夕飯の1品に、小腹が空いたときの軽食に……とめちゃくちゃ助かりそうです♪

【スーパー「ライフ」で探してみてね!】
「世界の山ちゃん 幻の手羽先(5本入)」は税抜510円。売り切れ次第、販売終了となるそうです。

お店のメニューでは5本で税抜480円なので、お店とほぼ変わらない値段設定になっていますよ!
ちなみに、過去に愛知に住んでいたことがある私は、そのころから山ちゃん大好き。現在、東京にお店があるのはうれしいのですが、ほぼどの店舗も夕方からの営業のため、子どもがいる身としてはなかなか行けず……。

その点、近くのスーパーで冷凍食品の「幻の手羽先」が買えるというのは本当にありがたい! ぜひとも続けて販売してほしいと願わずにはいられません。

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ