筧美和子、ぽっちゃりデリヘル嬢役に絶賛の声 “顔隠してカラダ隠さず”の入浴スタイルにファン興奮

3月4日(月)11時0分 おたぽる

ドラマ『フルーツ宅配便』(テレビ東京系)公式サイトより

写真を拡大

 モデルで女優の筧美和子が、2月22日深夜に放送されたテレビドラマ『フルーツ宅配便』(テレビ東京系)に出演。デリヘル嬢役を演じ、「こんな子がいたら絶対に指名する」「ノーチェンジで!」などと、視聴者の注目を集めた。


「フルーツの名前を源氏名に配したデリヘル嬢が在籍するデリヘル店の人間模様を描いた同ドラマ。“さくらんぼ”という源氏名のデリヘル嬢役で出演した筧は、自慢のFカップ巨乳がより一層際立つタイトなニット姿を見せ、『モノが違う』『圧倒的なボリューム感』などとファンの目を釘付けにしました。また、店から禁止されている客との連絡先交換を行ったり、お忍びでサービスを受けた議員を脅したりと、ダイナマイトボディだけでなく金に貪欲なキャラクターも強烈で、しっかりインパクトを残しました」(芸能関係者)


 衝撃的といえば、1月28日にネット配信されたトーク番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で明かした温泉での入浴シーンも、ファンの間で話題となったのは記憶に新しいところだろう。


「『ブスに幸せと勇気を与える』をコンセプトにした同番組に“美人枠”でゲスト出演した筧。この日の放送回は温泉旅行がテーマでした。入浴スタイルを尋ねられた筧は、タオルでカラダを『隠さないです』と明かし、『手は横』にして堂々と浴場に入るとのことで、『想像しただけで鼻血が出そう』『女子が羨ましい』などと、ファンの鼻息を荒くさせたようです。また、先客に若い子が多い場合は顔バレを恐れ、タオルで頬かむりして顔だけ隠して入浴するとのことですが、『逆にエロくないか?』『カラダつきで一般人ではないことがモロバレだと思う』などと反響を呼んだようです」(同)


 1月21日に発売された青年誌「週刊プレイボーイ」(集英社)では、約1年ぶりに表紙&巻頭グラビアを飾り、衰え知らずの圧巻ボデイが称賛された筧。最近は女優としての活動が目立つが、グラビアでの活躍にも期待したいところだ。

おたぽる

「デリヘル」をもっと詳しく

「デリヘル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ