『銀座コージーコーナー』に高級柑橘「せとか」を使ったパフェ&スムージーが期間限定で登場!

3月4日(木)10時50分 食楽web

『銀座コージーコーナー』に高級柑橘「せとか」を使ったパフェ&スムージーが期間限定で登場!
食楽web

『銀座コージーコーナー』のカフェ・レストラン併設12店舗で現在、愛媛県産の高級みかん「せとか」を使ったパフェが期間限定で味わうことができます。

 登場したのは「愛媛県産せとかのパフェ」と「COZYスムージー 愛媛県産せとか」の2種。「せとか」のとろけるような食感とあふれる果汁、芳醇な香り、濃厚な甘みが絶品のパフェに仕上がっています。

バニラアイス&生クリームを堪能!「愛媛県産せとかのパフェ」

1255円(いずれも税抜)
1255円(いずれも税抜)

「せとか」を丸ごと1個使用した、存在感抜群の贅沢パフェがこちら。インパクトのある見た目に、思わず見惚れてしまいます。バニラアイス&クリームの乳味と、せとかのグラニテの甘ずっぱさが絶妙に調和する爽やかな味わい。ジューシーなせとかの果肉が口の中で広がります。

爽やかなアイスの変化を堪能する「COZYスムージー 愛媛県産せとか」

819円
819円

 甘さたっぷりの「せとか」の果汁と、微細氷入りのさっぱりしたアイスを組み合わせたこちら。せとかのみずみずしさを存分に堪能できる、すっきりとした口当たりのスムージーです。ストローでくるくる混ぜるとシャーベット状になるので、変化も楽しみながら味わってみてください。

 いずれも3月中旬頃までの販売となります。春にぴったりの爽やかなパフェ&スムージー、ぜひ味わってみてください。

●DATA

銀座コージーコーナー

https://www.cozycorner.co.jp/

食楽web

「銀座」をもっと詳しく

「銀座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ