はま寿司、ビッグな"国産かつおたたき"などが楽しめる「大切り旨ねた祭り」開催!

2024年3月5日(火)13時0分 マイナビニュース

100円寿司チェーン「はま寿司」は3月5日より、「はま寿司の大切り旨ねた祭り」を全国の店舗で開催する。数量限定販売となり、なくなり次第終了する。
同フェアでは、炭火で香ばしく炙った大切りの宮城県産かつおを楽しめる「国産 大切りかつおたたき」、噛むたびにほたてのジューシーな旨みを味わえる「青森県産 大粒蒸しほたて」、注文ごとに揚げたてを提供する「特大かにかまの天ぷら握り」を各110円で販売する。
また、赤身と脂身のバランスが絶妙でとろけるような食感の「大切り天然まぐろ中とろ」、香ばしく炙った脂のりのいいサーモンをたっぷり盛り付けた「山盛り炙りとろサーモンつつみ」、しっとりとした食感と上品な甘みが特長の「北海道産 大切りさくらます」を各165円で提供する。
サイドメニューでは、3種の貝と4種の節を使用した魚介だしの旨みを天然塩が引き立てる「厳選素材の貝節塩ラーメン」(418円)や、人気商品「カリカリポテト」を通常の2倍の量で提供する「山盛りカリカリポテト」(418円)が登場する。
はまカフェラボでは、果肉入りの練乳いちごアイスなどを使っていちごのショートケーキをパフェに仕立てた「いちごのショートケーキパルフェ」(418円)を用意。春らしい華やかな見た目を楽しめる。

マイナビニュース

「寿司」をもっと詳しく

「寿司」のニュース

「寿司」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ