GACKTさん「豚の丸焼きみたいで美味しそう」というコメントで『Instagram』に自撮り写真を投稿

3月6日(月)17時40分 ガジェット通信

GACKTさん「豚の丸焼きみたいで美味しそう」というコメントで『Instagram』に自撮り写真を投稿

写真を拡大

3月4日、ミュージシャンのGACKT(@gackt)さんが『Instagram』にて

I thought it looks so delicious like a roast pig. Is it weird? 豚の丸焼きみたいで美味しそう、、、っておかしいのかな。。。

というコメントに
「#gacktstagram #gacktworkout #dailyworkout #豚の丸焼きに見える #美味しそう」
といったハッシュタグをつけて写真を投稿した。
手をついて、見事な背筋をこちらに向けた写真。テカリと色合いが「豚の丸焼き」っぽくGACKTさんは感じたのだろうか。

……ちなみに、筆者が過日に中華料理屋で食べた仔豚の丸焼きはこんな感じでありましたが。

参考記事:『美味しんぼ』にも出てきたメニュー 仔豚の丸焼きを食べてきた
http://getnews.jp/archives/983130[リンク]

なんとも洒落たコメントと画像、多くの「いいね!」を集め、

「こんがり!!」
「ツヤツヤ」
「照りは反則でしょ」
「いや、わかる!豚の丸焼き!照りがね!美味そうだよね」
「ちょうど良い焼き加減ですね」

といった返信や

「頂きます」
「食べたいです」
「あたしは、がっくんの背中が 死ぬほど好き 抱きついて かぶりつきたい」
「ウ〜ンとても美味しそう 違った意味で食べてみたい」

といった返信が寄せられるなどして大反響だったようである。

※画像は『Instagram』より

ガジェット通信

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ