妻子に逃げられたモラハラ夫、鬼電&鬼メッセージも妻に無視され激怒!「下手に出てやってるのに!」『99%離婚』#19

2023年3月7日(火)7時33分 マイナビ子育て

エリート商社マンの俺は仕事も家庭も順風満帆! そう思っていたのは夫だけでした。家事育児はやらないのが当たり前のモラハラ全開夫が、妻が家を出たことをきっかけにどう変わっていくのか……。モラハラ夫側の視点から描くストーリーが斬新な『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』(KADOKAWA)の試し読み連載です!

『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』これまでの話をイッキ読み!

→『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』の続きはこちら

第19話

(原作 中川 瑛/漫画 龍 たまこ『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』これまでの話をイッキ読み!

→『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』の続きはこちら

<関連リンク>・【漫画イッキ読み】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

・【漫画イッキ読み】妻や子から「キモい、いなくなれ!」 家庭で孤立していく夫の悲劇『見えない地獄』

・【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、女を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

電子書籍『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』について

「おれは仕事も家庭もうまくやっている」エリート会社員・翔がある日帰宅すると、家の中は真っ暗だった。「どういうことだ?」この時すでに、【99%離婚】という状況になっていたことに、彼は全く気付いていなかった。

一方、「お前ってホント無能だよね。よかったね 専業主婦になれて」「ベッドで癒してくれない? じゃあもう風俗に行けってことだな」「なにその服? もう少し体型戻さないと似合わなくない?(笑)」…夫の機嫌を絶えず伺い、傷ついてばかりできた妻・彩。自分がモラハラ被害者と気づいた彼女は、娘を連れて家を出ていた——。

「モラハラ夫は変わらない」世間ではそう言われています。これは、変わりたいと必死でもがく、一組の夫婦の物語です。

著者プロフィール

原作:中川 瑛モラハラ・DV加害者変容のための団体GADHA代表。自分の加害性を自覚してから多数の文献に触れ、哲学を基盤とした加害者変容理論を構築し、妻との関係が劇的に改善される。Twitter:@EiNaka_GADHA

漫画:龍 たまこ3児の母でありブロガー・漫画家。シングルマザーで子育てに奮闘する育児エッセイ漫画が人気を集めている。Instagram:@ryu.tamako2Twitter:@ryutamako

マイナビ子育て

「妻」をもっと詳しく

「妻」のニュース

「妻」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ