ショックで呼吸困難……意識が朦朧とする中、フラッシュバックした母へのトラウマ『私がSNSをやめた理由 Vol.144』

2023年3月7日(火)20時1分 マイナビ子育て

何気なくSNSに載せた夫の愚痴がバズった! フォロワーも増えていってるし、もしかして、私ってインフルエンサー!? しかし、行きすぎた承認欲求はやがて人間関係を壊し、家族だけでなく自分自身の心をも蝕んでいく……。人気インスタグラマーのあこ(@acomanga1)さんによる、SNSに振り回された女性の話をご紹介します。

⇒これまでのお話はこちら⇒前回のお話はこちらこれまでのお話をイッキ読み!

『私がSNSをやめた理由 第144回』

自身のアカウントが乗っ取られていることを知り、パニックを起こしそのまま倒れ込んでしまったM美さん。 すると……。

※ 親による子どもへの虐待の描写があります

お母さんと子どもの頃のM美さんが夢に。 そしてアカウントは停止され……。 続きます。

—————————-ご協力:あこさんInstagram:@acomanga1ブログ:徒然漫画 毒のある人々—————————

(文:マイナビ子育て編集部)これまでのお話をイッキ読み!『私がSNSをやめた理由』Vol.1〜Vol.32までイッキ読み『私がSNSをやめた理由』Vol.33〜Vol.70までイッキ読み『私がSNSをやめた理由』Vol.71〜Vol.110までイッキ読み『私がSNSをやめた理由』Vol.111〜イッキ読み<<『私がSNSをやめた理由』をすべて読む>>

マイナビ子育て

「フラッシュバック」をもっと詳しく

「フラッシュバック」のニュース

「フラッシュバック」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ