【心理テスト】好きな結晶でわかる「未解決のカルマ診断」が当たりまくる! 人間関係、健康、貧困の“魂カルマ”が明らかに!

3月10日(土)8時0分 tocana

イメージ画像:「Thinkstock」より

写真を拡大

 人生にはどれほど頑張っても解決不可能な問題があると身に染みて感じたことはないだろうか? 同じような問題が繰り返し起こり、おそらくあなたは「なぜこのようなことがいつも自分に起きるのか?」と……。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/03/post_16207_entry.html】

 それはおそらく、あなたの魂にはこの生涯で癒さなければならない過去の未解決のカルマがあるからだ。それゆえに私たちは、この世の人生で困難に直面する。それらのカルマに共通するテーマは自尊心、健全な人間関係の構築、健康、貧困などだ。もし自分のカルマのテーマが何かを知ることができれば、自分が直面している問題の背後にある理由を理解し、解決するチャンスが得られるというものだ。

 これらのカルマは、この簡単なテストを行うことで特定できる。まず自分にとって最も魅力的な結晶の形を上の図から選ぶのだ。大事なのは、その際、自然な選択でなければならないこと。左から1、2、3とナンバリングすることしにて、考えすぎないようにファーストインプレッションで選んでほしい。


・結晶1(左)を選択した場合

・あなたの未解決のカルマ:問題のある人間関係を整理せずに続けてしまうこと。

 あなたの過去の人生は孤独で、周囲から無視され、愛する人たちに見捨てられた。そのため、この世では周りの人があなたにひどい行いをしても、その人の良い面だけを見るようにしてしまう。

 あなたは自分自身に受けているダメージに関係なく、その人たちとの関係をそのまま続けようとしてしまうのだ。しかし、そのような関係はうまくはいかない。結局、あなたは孤独で傷つけられたまま取り残される。

 あなたは他人の振る舞いをコントロールできないことを理解するのが重要であり、またあなたがいくらその人たちを大事に思っていても、人々はあなたを傷つけることがある。自分の直感を信じ、もし警告サインを感じたらそれを受け入れる必要がある。そして必要な場合には、その人から遠ざかることだ。これは家族、友人、恋人、または同僚にも適応できる方法である。

・結晶2(中央)を選択した場合

・あなたの未解決のカルマ:自分を疑い、目標を台無しにすること。

 あなたは過去の人生で、あなたと周囲の人に財政的、肉体的または精神的に大きな被害をもたらした間違った決定をした。

 したがって、あなたは、この人生では自分に自信が持てないことに悩んでいる。しかしすべての人は間違いを犯すのだ。そのことには何も問題はない。重要なのは、自分が間違いをどのように扱っているのかを理解することだ。

 自分が人生でしてきた全てのポジティブなことを考え、自分に時間を与えることだ。そして、頭を整理して常に進化しようと試みる。あまりにも多くの人にアドバイスを求めてはいけない。ことわざにあるように、シェフが多すぎればスープが台無しになる。自分の人生の最高責任者は自分だ。

・結晶3(右)を選択した場合

あなたの未解決のカルマ:他者を信頼するのが難しい。

 あなたは過去の人生で、信じている人々に裏切られた。この裏切りは、現在の生涯で他人との信頼関係において問題を作り出した。

 あなたは、信頼しなければならない人々に既に出会っているはずだ。忍耐を持ち、少なくとも3〜4カ月はその人を良く知ろうと努め、観察しよう。最初は理解できないかもしれないが、間もなくその人物について何らかのサインを得ることだろう。そして直感を使って、あなたの人生でその人物がどのような位置を占めるべきかの決定を下すのだ。

 自分のカルマを知ることは、自分をより深く知る一歩だ。簡単なテストだが、筆者にはぴたりと当たっていた。ぜひ自分のカルマを探ってみてほしい。
(文=三橋ココ)

イメージ画像:「Thinkstock」より

tocana

「心理」をもっと詳しく

「心理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ