一度疎遠になったママ友と再会、「実はお願いが……」って何?

2022年3月10日(木)11時31分 マイナビ子育て

知り合いのいない土地で初めてできたママ友。育児の不安と孤独から救い出してくれたのはヨワ美ちゃんだった。ヨワ美ちゃんがいるから大変な育児も一緒に頑張れると思っていたのに……。ある人物の登場により2人の関係に変化が起き……。大人気インスタグラマー・モモさんによる、知人のママ友トラブルを元にしたお話をご紹介します!

⇒これまでのお話はこちら⇒前回のお話はこちら

『信じてたママ友を嫌いになりました。 #17』

親子ともに充実した幼稚園生活を送っていた頃、久しぶりにヨワ美ちゃんからさくらさんの元へ連絡が……。

✅【先読み】『信じてたママ友を嫌いになりました。』をイッキ読み!

久しぶりに再会したさくらさんとヨワ美ちゃん。大変だった頃を懐かしみつつお互いの近況などを話していると、ヨワ美ちゃんからお願いがあると言われて……。ヨワ美ちゃんのお願いとは……。続きます。

—————————-ご協力:モモさんInstagram:@candy_momo33ブログ:ももいろティーパーティー —————————

(文:マイナビ子育て編集部)<<『信じてたママ友を嫌いになりました』をすべて読む>>

マイナビ子育て

「ママ友」をもっと詳しく

「ママ友」のニュース

「ママ友」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ