「凛として時雨」のピエール中野さん「めっちゃ連絡くる。ていうか、本当に驚いた…」 ピエール瀧容疑者逮捕で

3月13日(水)7時5分 ガジェット通信

「凛として時雨」のピエール中野さん「めっちゃ連絡くる。ていうか、本当に驚いた…」 ピエール瀧容疑者逮捕で

写真を拡大

3月13日、ミュージシャンで俳優のピエール瀧こと瀧正則容疑者がコカイン使用の疑いで逮捕と報じられる。現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」をはじめ数多くの作品に出演している瀧容疑者の逮捕でネット上も大騒ぎに。中でも、過去の東スポWeb記事と、先月2月に逮捕された新井浩文被告のツイートに注目が集まっていた。

参考記事:ピエール瀧容疑者がコカイン使用の疑いで逮捕 東スポWebの記事と新井浩文被告の過去ツイートに注目集まる
https://getnews.jp/archives/2132366

そんな中、ロックバンド「凛として時雨」のメンバー・ピエール中野さんは『Twitter』にてピエール瀧さんの逮捕のNHKニュースをリツートした後に

めっちゃ連絡くる。ていうか、本当に驚いた…。

とツイートを行った。ミュージシャンで「ピエール」ということで、間違う人もいた模様。

「いや、ピエール違い!!!」
「名前に『コカインやってません』って入れなきゃ 」
「すみません、一瞬あれ?ってなりました笑 」
「とばっちり……」

といった返信が寄せられるなどしていたようだ。
しばらく後、ピエール中野さんは

こんばんは。ピエール中野です。

とツイートを行う。先のツイートとともに、多くのリツートや「いいね!」を集めていた次第である。

※画像は『Twitter』より

—— 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「ピエール中野」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ピエール中野」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ