トラックの荷台後部ドアにあわや接触!その時、天使(霊)が知らせてくれて事故を免れたと主張する男性(トルコ)

3月13日(水)22時30分 カラパイア

angel1
image credit:YouTube

 トルコ中南部のアダナで、小売店を営む男性が危機一髪のところをまるで天使のごとく現れた謎の男性に救われるというラッキーな出来事が起こったようだ。

 その夜、サルダール(Serdar Binici'yi)さんはいつものとおり閉店作業をしていた。店の外に並べてあるセール品を片付けていると、見知らぬ者が彼の肩を叩いた。

 そのときである。店の前の道を走りすぎたトラックの荷台後部の鉄格子っぽいドアがスイングしてサルダールさんにぶつかりそうになったのだ。



・閉店作業中にポンと肩を叩いて窮地を救ってくれた謎の男性


Omzuna dokunan adam hayatını kurtardı

 付近の防犯カメラは、その様子を一部始終をとらえていた。見知らぬ男性が歩いてきて、さりげなく手を伸ばし、サルダールさんの肩にポンと触れる。

 サルダールさんは振り向くが、男性は歩き去り、そこにはもう誰もいない。そこにトラックがやってきて、かなり荷台後部の大きな鉄格子がサルダールさんの方に向ってスイングしてくる。

 サルダールさんはギリギリでそれをかわして事なきを得たが、もし道を背に閉店作業をしていたら・・・大ケガにつながっていた可能性もある。

angel2
image credit:YouTube

・ただの偶然だったのか?それとも天が遣わした天使か!?

 トラックの運転手は異変に気付き、車を停めてサルダールさんのもとに謝罪にきたそうだ。しかし窮地を救ってくれた見知らぬ男性の姿はもうどこにも見えなかった。

 サルダールさんは防犯カメラの映像を確認して改めて、その男性との出会いがどれほど奇跡的なものだったかを理解したという。

angel3
image credit:YouTube

 これはただの偶然なのだろうか?それとも見知らぬ男性はサルダールさんを救うために現れた天使だったのだろうか?

 どちらにしてもサルダールさん的にこの男性は危ないところを助けてくれたわけで、だから天使といっても差し支えないわけだけどもね。

References:Coast to coast amwritten by usagi / edited by parumo

カラパイア

「天使」をもっと詳しく

「天使」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ