【Jリーグ】最高齢ゴール記録更新の三浦知良がユニを元朝青龍にプレゼント!? 「最高最高最高!!」

3月14日(火)8時0分 ガジェット通信

【Jリーグ】最高齢ゴール記録更新の三浦知良がユニを元朝青龍にプレゼント!? 「最高最高最高!!」

写真を拡大

2017年3月12日のJ2横浜FCvsザスパ草津で、歴代最高齢となる50歳でのゴールを決め、チームを勝利に導いた横浜FCの三浦知良選手。
その際に着用していた記念すべきユニフォームを、第68代横綱・元朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏がゲットしたようです。

ツイートの画像を見ると、ユニに「朝青龍様へ 50才記念ゴール」との言葉と、“キング・カズ”のサイン、日付が書かれています。
これには元朝青龍氏も大興奮の様子で「何と言う嬉しい事‼️最高最高最高‼️」と喜びを隠さずにツイート。『Twitter』のリプライでは「すごい」「ずるい」といった声が寄せられていました。

50歳になっても衰え知らずのゴールへの嗅覚を証明した“キング・カズ”。その活躍でチームをJ2上位に押し上げることができるのか、今後の活躍にも期待したいところです。

※画像はダグワドルジ氏の『Twitter』より
https://twitter.com/Asashoryu/status/841308415691444226 [リンク]

ガジェット通信

この記事が気に入ったらいいね!しよう

朝青龍をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ