大ピンチ!! イタズラが兄にバレた1歳児 ⇒ 大人顔負けの方法で解決!? 『クールな長男は、今日も家族に甘い』

2022年3月14日(月)17時51分 マイナビ子育て

あおの家長男ヒカくん(高3)は、クールなふりして実は家族に激甘!? 年の離れたメリちゃん(小5)、ルルちゃん(小1)、チイくん(1歳)との兄弟愛は、胸キュン必至です!

→あおのそらこさんの以前の連載『妊娠記録「4人めなのにドタバタでした。」』をイッキ読み!

→『クールな長男は、今日も家族に甘い』のほかの話はこちら

チイくんが何やら企んでいる……?

車のおもちゃを介して仲を深めてきたチイくんとヒカくん。2人の絆を示すものをここで使うとは……チイくんは1歳ながら、なかなかの策士!?大切な車のおもちゃを差し出してまでヒカくんに口止めしたにもかかわらず、そらこさんにイタズラが見つかったとき、チイくんはどんな気持ちだったんでしょう……。今回の件がきっかけでまたヒカくんがチイくんに塩対応されていなければいいなぁ、とちょっぴり気になる編集部Aでした。

次回の更新は、3/28(月)の予定。ヒカくんのツンデレ胸キュン家族愛を、お楽しみに♪(漫画:あおのそらこ/文:マイナビ子育て編集部)

→『クールな長男は、今日も家族に甘い』のほかの話はこちら<関連リンク>・「ママに電話してくだしゃい!」⇒理由が可愛すぎて震えた…! 18歳長男の幼少期エピソード『クールな長男は、今日も家族に甘い』・弟を喜ばせたい18歳兄が…最終的には「おじさん」化!?『クールな長男は、今日も家族に甘い』・【この時を待ってた】一緒に遊ぶ1歳弟&18歳兄⇒全人類が胸キュンな展開に!『クールな長男は、今日も家族に甘い』

あおのそらこさんのプロフィール

新潟在住。長男ヒカ高校3年生、長女メリ小学5年生、次女ルル小学1年生、そして、2020年生まれの次男チイの年の差4兄弟の母。ブログ「空色日和」Twitter @soreko5

マイナビ子育て

「長男」をもっと詳しく

「長男」のニュース

「長男」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ