【絶対買い】sweet 4月号の春色ネイルカラー7色&花柄ポーチが大人かわいい! 落ち着きのあるパステルカラー&発色の良さバツグンです

3月15日(木)11時45分 Pouch[ポーチ]

ここ2週間ほど、春らしい色のネイルカラーを探していました。そして昨日、思わぬところで、イメージにぴったりのモノを発見!

それは2018年3月12日発売の雑誌「sweet(スウィート)」4月号の付録のネイルカラーセットです。人気ブランド「snidel(スナイデル)」とのコラボアイテムで、普段使いしやすい7色入り! しかもネイルが全色入るポーチまで付いてます。

こんなに豪華なのに、880円(税込)ってマジですか? これは買うしかないでしょ! というわけでsweet 4月号を早速購入。付録ネイルカラーの色合いや塗り心地を試してみましたよー!

【今シーズンはこれでOK! 春色カラー7色】
付録を開けると、プラスチックの容器に入ったネイルカラー7色がどどーんとお目見え。付録とは思えないゴージャス感! パステル調のイエローとオレンジ、濃淡の異なるピンク系3色、朱色っぽいレッド、ラベンダー、エメラルドグリーンの7色(各5ml)入りです。
ひとつひとつ容器から取り出して、テーブルの上にずらっと並べてみると……どれもこれも、本当に可愛い! 春っぽい! テンション、めちゃくちゃアガるッ!!

【塗り心地】
ブラシが若干太めなようで、キレイに塗ることができました。薄づきが好きな人は1回塗りでも良いと思います。私自身ははっきりした色味が好きなので、私物のベースコートを塗ってから2度塗りしてみました。発色もよく、乾くスピードも速めです。水仕事をしてもはがれ落ちにくい点も気に入りました。この付録、マジ使える!!

【指先を見るたびに、気分がアガる!!】
スウィート4月号の雑誌では、付録のネイルを使った春仕様のネイルアートを7ページに渡って解説。「歯間ブラシ」や「アイシャドウチップ」を使うと質感が出せるといったネイルアートのアイディアも盛りだくさん!
簡単にできそうなものを選び、3色使いのバルーンフレンチを試してみたところ、指先が一気に華やかになりました。周囲で見ていた女子たちも「かわいい!」「女の子っぽい」と大絶賛!

雑誌のターゲット層は28歳前後みたいだけれど、どのカラーも落ち着きのある色味なのでアラサー世代でも全然イケると思います。ネイルのかわいさは、年齢関係ないもんね! 春色のマニキュアを買いそろえたくなるこれからの季節にぴったり。売り切れる前に、みなさんもいかがですか?

参照元:宝島CHANNEL

商品レビュー・撮影・執筆=sweetsholic (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ