どうしても彼のハートをゲットしたい!高望みの彼を射止めるとっておきの方法

3月16日(土)7時30分 yummy!

高学歴、高収入、ルックスもイケメンな彼には、常に女性がつきものです。
競争率も高く、彼のハートを射止めるのは至難の業。それでも、一度ハートに火がつくと女性の心は止まりません。
何がなんでも彼のハートを手にいれるべく、あれやこれやと手を考えます。
それでは、一体どのようにすれば高望みの彼のハートをゲットできるのでしょうか?今回の記事では、女性にモテモテな彼のハートをゲットできる方法をご紹介します。
どうしても手にいれたい彼がいる方こそ、ぜひ参考にしてみて下さいね。

彼の弱点を見つけ、許し、認める


どんな男性でも、必ず一つは弱点があるものです。
たとえば高学歴高収入な男性なら、学生時代に勉強ばかりしていたため、女性を喜ばせるようなトーク力を持っていないかもしれません。
ルックスがイケメンなのであれば、外見以外にコンプレックスを持っている可能性があります。
髪が薄い、毛深い、背が低いなど見た目でわかりやすい弱点でも構いません。
まずは、心を射止めたい彼の弱点を探るのです。
もし彼から冗談めかした言葉で「俺、髪薄いからさぁ」といってきたら、あなたの方から「男は中身だよ」と言ってあげるといいでしょう。
トークに苦手意識をもっていそうな男性なら「私、話を聞いてくれる人がいいな」と振ってあげるといいですね。
男性は、自分の弱点を許してくれる女性に安心感を覚えます。
実はハイスペックな男性ほど、挫折経験に乏しいので繊細です。
あなたの優しさで、彼をあたたかく包み込んであげましょう。

手に届きそうで届かない女性になる


男性は、常に女性を追いかけていたい生き物です。
とくにモテる男性は、周囲にいくらでも声をかけてくれる女性がいます。
そのため、簡単に手を伸ばせば捕まえられそうな女性には魅力を感じないでしょう。
男性とは、自分にとって価値を感じたものに対して魅力を感じます。
簡単に手が届かない女性なら「他の女性とは違う」と感じ、差別化を図ることができます。
手が届きそうで届かない女性になるコツは、あなたが連絡したい時に連絡し、彼の連絡にはさほど律儀にならないことです。
気まぐれで何を考えているのかわからない女性には、モテ男も翻弄されることでしょう。

誰も褒めないことを見つけて、あなたが一番に褒める


モテ男は、褒め慣れています。
とくに見た目、高学歴、高収入など誰しもが褒めそうな点を褒めても、彼のハートには響かないでしょう。
イケメンに対して「イケメンだね」と褒めても、あまり嬉しそうな顔をしない男性が多いのはこのためです。
また、イケメン男性は自分がイケメンであることを知っているので、わざわざ女性に言われて喜びません。
しかし、自分が努力してきたことや頑張っていることに対しては、褒めてもらえるととても喜びます。
たとえば、彼が少し珍しいマークのブランドの服を着ているのであれば「そのマーク見たことないけど、どこかのブランド?」と尋ねます。
彼がブランド名を答えたら「オシャレだね!」と褒めてあげます。
珍しいマークのブランド服を着ている男性は、ファッションにこだわりがある可能性も高いので、そこを突いてあげましょう。

高望みの彼のハートを射止める方法まとめ


モテ男の心をゲットするのは、実は難しくありません。
ただ、モテ男は褒めるだけではなびきません。
誰も褒めないようなポイントや、弱点をリサーチする必要があります。
彼の心を知るには、まずは会話で探っていきましょう。
最初は「趣味は?」「休みの日は何してるの?」など簡単な質問から振り、徐々に難易度を上げていくといいでしょう。
みなさんも、上記の方法を参考にしてお目当ての彼のハートをゲットして下さいね。
(みくまゆたん/ライター)

yummy!

「ハート」をもっと詳しく

「ハート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ