手島優、デリヘル嬢なりきりローションプレーにファン興奮 結婚相手をSNSで募集!?

3月18日(月)11時0分 おたぽる

手島優インスタグラム(@tejimayuu0827)より

写真を拡大

 グラビアアイドルでタレントの手島優が、5日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)で、“デリヘル嬢になりきり企画”に挑戦。セクシーな透けランジェリー姿を見せ、「ノーチェンジ!」「何時から予約できますか?」などと、ファンを興奮させた。


 深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)内で“デリヘル嬢コント”をしていることから、同誌がダメ元でオファーした結果、一発OKだったという今回のグラビア企画。現在36歳とキャリアの長い手島もデリヘル嬢になりきるのは初めての体験らしく、事前に接客の流れなどを勉強したともコメント。


「男性の部屋で撮影を行ったという今回のグラビア。手島は、店での待機から客の家でのシャワー、ローションプレー、店へ終了の連絡という一連の流れをバストトップが見えそうな透け透けのランジェリーを着用して再現しました。タイマーやお金を入れる透明の袋といった小道具にもこだわっていたため、『超リアル!』『生々しい』などと興奮の声が殺到。抜群のスタイルだけでなく、ファンを楽しませるために勉強熱心な姿勢に対しても称賛の声が寄せられたようです」(芸能関係者)


“愛がいっぱい I カップ”というキャッチフレーズでお馴染みの自慢のバストでファンを魅了した手島だが、インタビュー中のコメントでも興奮を煽ることに成功したようだ。


「結婚願望について訊かれた際、『もし読者の方で私をもらってくれるって方がいたら、とりあえずツイッターやインスタグラムにメッセージをください(笑)』と発言したことから、色めき立つファンが続出したようですね。また、“自分の彼氏がデリヘルを利用していたら”という仮定の話をした時には『そのデリヘル嬢よりすごいことをしようって頑張ると思います』と語ったため、『プロより凄いことって何よ!?』といった声がネット上に上がるなど、より興奮を煽る形になったようです」(同)


 バラエティー番組において「ド変態のドエロ」と自称し、来るもの拒まずの積極的な姿勢で活躍する手島。グラビアにおいてもまだまだ現役を続け、ファンを驚嘆させる企画への挑戦を期待したい。

おたぽる

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ