お花見シーズンを盛り上げるキャンペーンを展開〜スペースマーケットと協業による“インドア花見”〜

3月19日(月)13時0分 @Press

バカルディ ジャパン(代表取締役社長 前田章子)が輸入し、サッポロビール株式会社(代表取締役社長 高島英也)が販売する世界No.1*イタリアンスプマンテ、マルティーニは、お花見シーズンでのロゼスパークリングワインの人気に応え、お花見シーンを盛り上げるキャンペーンを展開します。
* 2016年1〜12月販売量・金額において(IWSR調べ)

■スペースマーケットと協業による“インドア花見”を展開
春の定番のお花見ですが、近年、花粉症や、気候の変動による寒春の影響により、従来型のお花見に抵抗がある方も増加しています。一方、お花見に求めることは「春ならではの思い出を作ること」や「春らしい過ごし方をすること」であるという調査*もあり、花よりも春体験を求める声があります。
そこで新しい体験となるのが、仲間とプライベート空間で楽しむ新型の“インドア花見”です。3月24日から4月20日までの期間、スペースマーケットの“インドア花見”スペースで、マルティーニをセットにしたパーティルームのプランを先着にて予約受付します。
「混雑」「花粉」「寒さ」と無縁の新型花見をどうぞお楽しみください。
*スペースマーケット調べ

予約サイト https://spacemarket.com/features/martini-hanami
応募受付 3月19日
概要 インドア花見仕様のスペースとマルティーニ ロゼが1本(750ml)がセッ
トになったプランを紹介。期間中、#インドア花見 #マルティーニの
ハッシュタグでのSNSアップで抽選5名にマルティーニ ロゼ ボトル
1本(750ml)をプレゼント。

■中目黒の店舗でもマルティーニを展開
お花見の名所である中目黒でもマルティーニロゼの展開がされています。桜鑑賞に合わせてぜひお立ち寄りください。
取り扱い店舗例:
グッドバーベキュー(東京都目黒区上目黒1-22-12)
パビリオン(東京都目黒区上目黒1-6-10中目黒高架下)
マハカラ(東京都目黒区青葉台1-17-5メゾン青葉1F)

【マルティーニ】
マルティーニは1863年イタリアの北西部ピエモンテ州ペッシオネで創業を開始し、150年以上の歴史を持つ老舗ブランド。代々受け継がれてきた契約農家の畑で栽培されたブドウを使用して造られる製品は、各国の王室や団体より数々の賞やメダルを受賞し、ヨーロッパをはじめとする世界中の人々に幅広く支持されています。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「花見」をもっと詳しく

「花見」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ