シャウエッセンの中身を好きなだけ あの味を肉塊にした“悪魔の食べ物”が登場

3月19日(火)16時21分 BIGLOBEニュース編集部

シャウエッセン あらびきミートローフ

写真を拡大

ウインナーソーセージのシャウエッセンの肉を使って塊にした「シャウエッセン あらびきミートローフ」が日本ハムから登場。好きなだけシャウエッセンの中身を食べられると反響を呼んでいる。


「シャウエッセン あらびきミートローフ」は、シャウエッセンに仕上げる前の肉を使って塊にした商品。シャウエッセンのあらびき感やスモークの薫りはそのままに、中身の肉だけを好きなだけ食べることができる。また、チャーハンや炒め物などウインナー以外の調理法でも、いつもの味わいを楽しむことができる。


Twitterでは、「好きなだけシャウエッセンの中身を食える悪魔の食物」と紹介され拡散。「こうゆうの待ってました」「後で買いに行こう」といったコメントや、「ソーセージを齧った時のパリッとした歯ごたえの快楽が無いではないか」といった様々な声が寄せられ、大きな反響となっている。また、Amazonでは2パックで1737円という報告もあがっているが、希望小売価格は1パック税別324円で量販店や食料品店などで販売されている。


BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「シャウエッセン」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「シャウエッセン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ