テンションが上がる!?オシャレな花粉マスク3選

3月22日(金)18時14分 アサジョ

 花粉の季節は顔がマスクで隠れてしまい、せっかくキレイに決めたメイクも台無しです。そんなときにオススメなのが、オシャレなマスクをすること。花粉症に悩ませられる憂鬱な季節も、これならテンションが上がります。そこで、花粉症でも“オシャレにカッコよく”見せられるマスクを3つご紹介します。

■「ピッタマスク」

 性能が優れているだけではなく、オシャレさも抜群なのが「ピッタマスク」です。女性向けとしてパステルとシックの2種類があり、サーモンピンクやソフトベージュなどの色がラインナップされています。服とコーディネートするなど、ファッションの一部としてもマスクを楽しむことができますね。

■「ナルーマスク」(花粉対応スポーツ用フェイスマスク)

 花粉対策向けの、スポーツ用マスクも出ています。あらゆるスポーツシーンに、例えばジムに行くときなどにつけて出かけるのもよいのではないでしょうか。

■「マカロン レース マスク」

 お肌にやさしくメイクも取れづらい、今治タオルの生地を使ったのが「マカロン レース マスク」。まるでマカロンのようなパステルカラーが、フェミニンな雰囲気。これ、テンション上がりますよ。

 こんなオシャレなマスクなら、つらい時期も乗り越えられそう!? ぜひワンランク上の装いを試してみてくださいね。

アサジョ

「マスク」をもっと詳しく

「マスク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ