手島優、矢口真里への奇行に「やばいやつ」と自虐 「大丈夫?」とファンも困惑

3月22日(金)15時30分 しらべぇ

手島優(画像は手島優公式インスタグラムのスクリーンショット)

「愛がいっぱいIカップ」のキャッチフレーズを持ち、グラドル・タレントとして人気を博す手島優が、22日、自身のインスタグラムを更新。そこで投稿された動画には彼女の奇行が映されており、多くの人が衝撃を受けたようだ。

■矢口「それ私じゃない(笑)」

話題となっているのはこちらの投稿。

View this post on Instagram

知り合いのお店のお祝い現場にて㊗️ まんまるのロウソクっぽいやつが矢口の真里ちゃんぽかったからずっと話しかけてるやばいやつ😂 それを笑って見てくれてる矢口の真里ちゃん❤️笑 #矢口真里さん #声の出演 #電気のロウソク #寂しがり屋 #妄想すごい人

A post shared by 手島優 tejimayuu (@tejimayuu0827) on Mar 21, 2019 at 9:58am PDT

手嶋がキャンドルに対し顔を近づけているところから始まるこの動画、再生してみると口をすぼめてキスをせがむようなそぶりをし、大きな声で「真里ちゃーん!」と呼びかけている。

それに対し、「それ私じゃない(笑)」と笑い混じりの合いの手が入る。投稿には…

「まんまるのロウソクっぽいやつが矢口の真里ちゃんぽかったからずっと話しかけてるやばいやつ」

とあり、どうやら撮影していたのはタレント・矢口真里だった模様。その場の楽しいノリだったというわけだ。

■仲の良い3人

動画が投稿せれた前日に、矢口もインスタグラムを更新していた。そこには、矢口本人と、手嶋、タレント・ゆしんの3人が写っており、仲の良さが伺える。

View this post on Instagram

昨日はめっちゃ笑ってとても幸せな時間でした😂✨ この2人は騒がしいけどw一緒にいて本当落ち着くんです😋✨ 大好き♡ ・ ・ ゆしんが手に持ってる物は、また次の更新でー😁✨ めっちゃ優れもの!!!

A post shared by 矢口真里 Mari Yaguchi (@mariyaguchi_official) on Mar 21, 2019 at 4:51am PDT

こちらの投稿には、

「昨日はめっちゃ笑ってとても幸せな時間でした。この2人は騒がしいけどw一緒にいて本当落ち着くんです」

とコメントがあり、矢口も充実した時間を過ごせたことを明かしていた。

■「オモロ」「鬼かわいい」

一瞬「大丈夫?」と思ってしまう動画。ファンは驚きつつも、ふたりの仲の良いやりとりを楽しんでいるようだった。

「確かに真里ちゃんっぽいロウソクですね」

「オモロ(笑)」

「楽しそうで、一緒に騒ぎたいです」

「鬼かわいいです」

■親友はいる?

動画内で心の底から楽しんでいるふたり、仲のいい友人を超えて親友といっても過言ではなさそうだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名を対象に「親友の人数」について調査を実施したところ「0人」が最も多いことが判明。

親友

独特なやりとりでファンを楽しませたふたり、今度は矢口側の面白い行動が見られるかも…いやぜひ見せてほしい。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

しらべぇ

「手島優」をもっと詳しく

「手島優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ