【お得!?】横浜・八景島シーパラダイス、"ハズレなしのくじ引き"にカワウソ登場!? - 「どうあがいてもカワウソがもらえるシステム最高!」「可愛い欲しい」と話題

2024年3月23日(土)10時10分 マイナビニュース

複合型海上レジャー施設「横浜・八景島シーパラダイス」の"ハズレなしのくじ引き"に、今度はカワウソが登場! イマSNSで話題になっています。
今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!
○"どうあがいても"カワウソがもらえる!?
マイナビニュースでも以前に取り上げ、話題になった施設内ショップ「フレンディア」で開催されている1回1,000円の『イルカぬいぐるみクジ』。実はこれ、「ハズレなし」のくじ引きなんです。
今回は、そんな"どうあがいてももらえるくじ引き"にカワウソのぬいぐるみが登場。1〜4等の景品は大きさの異なるカワウソで、イルカのときと同じようにハズレなしのくじ引きなんだとか。
SNSでは、「カワウソ可愛い欲しい」「水族館のぬいぐるみって1,000円くらいは当たり前だから、デカいの当たったらラッキー」「どうあがいてもカワウソがもらえるシステム最高!」と歓喜の声が。
その一方で、「もし一番おっきいのが当たったら困るというジレンマ」「大きいのが当たった時の持ち帰りがかなり大変」といった当たりを心配する人も(笑)。
ちなみにぬいぐるみはモチモチしていて肌触りがよく、クオリティが高いそう。この春のお出かけ先候補に、ユニークなくじ引きができる「横浜・八景島シーパラダイス」はいかがでしょうか?
トレンドリサーチャー: 近由梨子
文:斉藤綾子
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部

マイナビニュース

「カワウソ」をもっと詳しく

「カワウソ」のニュース

「カワウソ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ