元『あいのり』桃、友人・嵐の妻への態度に言葉を失う...「結構びっくりしてます」

3月24日(日)18時24分 AbemaTIMES

 3月23日(土)よる10時〜、AbemaTV(アべマTV)にて“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』第8話が放送され、かつて恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演していた桃がゲストに登場。同じく元『あいのり』出演者の嵐(本番組ではヤスオとして出演)が、妻・エリカへの強い不信感を表したことに対し、見解を語る場面があった。

 本番組は、「m-gram」の性格診断やスタッフ面接、アンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則と小柳津林太郎(2代目バチェラー)がMCを務め、第8話は須田亜香里SKE48)、桃がゲストとして出演した。


 ヤスオとエリカの新婚生活は、17日目に突入。ヤスオがエリカへの不信感をあらわにしたのは、互いの友人を交えた飲み会の席でのことだった。ヤスオはエリカの言動が「自分を完璧に見せるための演技」に感じると言い、「どこが素なのかわからない」と主張。一方、エリカはヤスオへの好意を伝え、「どうやったら私のこと好きになってくれる?」と尋ねたが、ヤスオは「その言葉自体が不信感」と返し、拒絶していた。

 スタジオの陣内が「ヤスオがあそこまでエリカちゃんに不信感を抱いているとは思わなかった」と驚きの表情を浮かべると、桃も「けっこうびっくりしています」と同意。「こんな感じの人ではないんです。人のことを疑うような人ではない」と、ヤスオに対し抱いていたイメージを明かし、その上で「相当嘘っぽく感じているんですよね」と語った。

 ヤスオがエリカの言動を「嘘っぽい」と感じてしまう理由について、陣内が「(エリカが)無理しているのはあるかもしれない」と分析すると、小柳津はエリカがモデルである以上、「取り繕わなければならない部分はあるとは思う」と指摘。その一方で「素で建設的に、好きになってもらうために頑張っているというのはあると思う」と、エリカをフォローしていた。

 飲み会は険悪なムードのままお開きとなり、その後、新居で行われた2次会で、ヤスオとエリカが口論に発展。翌日、ヤスオが家出をするという最悪の展開を迎えてしまった。残された時間の中で、ヤスオとエリカは溝を埋めることができるのだろうか?『いきなりマリッジ2』第9話は3月30日(土)よる10時〜放送される。


⇒【見逃し配信】#8:“なんで抱いてくれないの?”夫が消えた朝 いきなりマリッジ2

⇒【動画を見る】#7:うまくいかない夜

AbemaTIMES

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ