木下優樹菜、次女の“顔出し”終了を予告

3月24日(日)20時9分 モデルプレス

木下優樹菜 (C)モデルプレス

写真を拡大

木下優樹菜/モデルプレス=3月24日】モデルの木下優樹菜が24日、Instagramを更新。次女の茉叶菜ちゃんのSNS上での顔出しを31日を最後に終了することを明かした。

◆木下優樹菜、次女・茉叶菜ちゃんの顔出しも3月まで

木下は「まかちんの顔出しも今月31日で最後だからこんな感じのおふざけまかちんに成長してますよ 歌はりぃ姉さんです」と長女・莉々菜ちゃんが歌う声に合わせ、茉叶菜ちゃんが陽気に踊る動画を投稿。

2015年11月に出産した茉叶菜ちゃんは昨年11月に3歳に。2016年3月には「3歳でガッツリ出すのに、ピリオドをうつことは初めから決めていた」と長女・莉々菜ちゃんの顔出しを3歳のタイミングで終了。その後は、はっきりと顔が分かる形でのSNSでの写真の投稿はなくなり、育児の公開写真は茉叶菜ちゃんに引き継いでいたが、茉叶菜ちゃんも同じ3歳で区切りをつけるようだ。

莉々菜ちゃんの顔出しを卒業する際、その理由を反響の大きさと、「撮影などノリノリだった彼女にも、恥ずかしさや照れ、などが芽生え、子役でもなんでもない彼女に無理やり笑顔!を作らせるのも、なんだか、なぁと」と説明していた木下。

今回の報告にもファンからは「寂しくなる!」「もうそんな時期かあ…成長早い!」「2人の成長心から見守ってます」「ぶれないユッキーナが好きです」と様々な反響が寄せられていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ