【タロット占い】今の彼氏と結婚してもいい?

3月24日(日)17時30分 yummy!

こんにちは。
占い師のスピカです。
占いの現場では、「今付き合っている彼氏と結婚しても大丈夫ですか?」というご相談が実はとても多いのです。
彼氏に対して不安に思うことがあったり、タイミングで迷っていたり……
迷う理由は人それぞれ違うと思いますが、今の彼氏と結婚してもいいか悩んでいる人は、タロットカードで占ってみましょう!
まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!
左のカードから順番に、結果をお伝えします。

左のカードを選んだあなた【愚者・逆位置】



このカードを選んだあなたは、今の彼氏と結婚するには、ちょっと準備が不足しているようです。
まだ彼氏がその気ではないのに結婚を焦っていたり、結婚生活を送る上での現実的なことが整っていなかったりするのではないでしょうか?
勢いで結婚まで進めようとしても、なかなか思うようにいかなかったり、彼氏との気持ちの温度が開いてしまったりするかもしれません。
今のタイミングでは少しリスクがある気配ですから、まずはきちんと彼氏と向き合い、結婚に向けた現実的なことも含め、しっかりと話し合ってみましょう。
お互いの気持ちや、現実的な部分がきちんと整った時には、自然と結婚への道が開けてくることでしょう。

中央のカードを選んだあなた【月】



このカードを選んだあなたは、結婚に関して不安なことがあるのではないでしょうか?
彼氏との結婚について不安がある場合も、不安があって結婚に逃げたい場合も、ネガティブな気持ちを強く抱えながら結婚の話を進めることは、あまりオススメができません。
彼氏に対してや、彼氏との結婚に対して不安がある場合は、結婚しても解決することは難しいでしょう。
そのため、結婚の話を進める前に、彼氏としっかり向き合って、不安要素を解決する必要がありそうです。
また、例えば仕事がつらいから結婚に逃げたいなど、結婚を逃げ場にしている場合は、結婚とは別の方法で解決策を考えてみてくださいね。
不安から解き放たれ、前向きな気持ちで結婚に向き合うことができれば、ハッピーな結婚が待っていることでしょう。

右のカードを選んだあなた【法王(ほうおう)】



このカードを選んだあなたは、今の彼氏と結婚して幸せになれる可能性が高いようですよ。
ただし、あなたと彼氏の結婚を、周囲の人に認められていることが条件です。
もし、家族や友達など、身近な人が彼氏との結婚を反対している場合には、その意見を無視して結婚まで進めてしまうと、後悔することになってしまうかもしれません……。
あなたを思って反対している理由があるはずですから、その意見にもしっかり耳を傾けてくださいね。
時には耳が痛いような話もあるかもしれませんが……あなたが結婚して幸せになるための大切な気づきがきっとあるはずです。
そして、誰からも祝福されるような状況であれば、結婚への道に踏み出してみましょう。

いかがでしたか?


結婚は、自分の生活や価値観が変わる可能性がある、人生の中でもビックイベントですよね!
マリッジブルーという言葉があるように、結婚を決める時は、気持ちがセンシティブになりやすいと思います。
今回の占い結果を参考に、一度冷静に彼氏との結婚について考えてみてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

yummy!

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ